SOLブログ

明日は、曇り後晴れの予報となりました。レッツゴーSOLでんなっ(^o^)/

午前中のご来場、はるくん、心くんです。

きなこちゃん、ママさんの愛情いっぱいですね。

こちらはダンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は ちと つべたい風ですね~~(- -;)
日中も、あまし気温が上がらなかったですよ。2週間くらい前は
『まだまだ暑いですね~』っと言っていたのに、この差はなんなのさ~!
朝方に チラッと降った雨も、その後は夕方まで しっかと天気はもってくれました(^o^)
天気予報では かなり高い降水確率でしたけど、よかたー!!
午前中は チロッとしたご来場ワンコさんでしたが、
午後からはイッキに集まってくれました(^ ^)
車庫まですぐに満車となりましたよ♪とても賑やかなフリーエリアでしたね。
この時点でSOLパパの記憶力は、オーバーフローとなってしまいましたっ。
夕方前に チラ~っとしてしまいまして、ちびっとサブいくらいになってしまって、
この時点で、かなりのファミリーさんがお帰りになられましたよ(- -;)
残ったファミリーさん達は、ゲストハウスでの語RUNへと突入でしたね。
楽しい会話のキャッチボールが続いていましたよ♪
まだゲストハウスで腰を下ろしたことのないファミリーさん、ぜひに語RUNへと
参戦してみませんか?RUNもいいけど、こちらもチョーお勧めでっせ~~☆
やはり ワンコさんと一緒にお茶の出来る場所が、宮崎県では少ないので、
ファミリーの楽しみの一つに加えてみてくださいね(^o^)
今日は、天気予報が悪い中、新規さん0で34頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は全員のお名前、かんにんしてくださいね。
明日は、天気、持ち直す予報となっています。気温も今日より暖かくなりそうですので、
絶好のRUN日和となってくれそうですよ。
明日も朝からリキ入れてセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪
あ、そうそう 今夜は きびなごジャーキー、仕込んでいます。
明日、ゲストハウスに並びますよ。お早めにお求め下さいね♪

午後からの参戦、小次郎くんです。

リクくんと海女(あま)ちゃんです。

すみれちゃんも午後からの参戦でしたよ。

入れ替わりに梅ちゃんでした。

こちらはルナちゃんですよ。

レオンくんも午後からでしたね。

福ちゃんと小次郎くんですね。

チョコくんも いいテンションでしたよ。

ちとブレましたっ(><)ツナくんです。

イタグレーズも交わって、ワラワラのフリーエリアでしたよ。

小型犬エリアの もんちゃんです。

エルちゃん、パパさんとお姉ちゃんと一緒です。