SOLブログ

今日は、久しぶりに のんびりとした日曜日でしたよ♪明日は晴れの予報ですっ(^o^)

午前中、第1ラウンドの きなこちゃんと あんこちゃんです。

こちらも第1ラウンド。本日入荷の おもちゃの前でチャッピーくんです。

午後の一番乗り、レオくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。まだ満月かな?(^ ^)キレイに見えますね。
今日は、日曜日としては の~~んびりと時間が流れました。
聞けば、県内各地で いろいろなイベントがあったそうな・・フムっ納得☆
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いて きなこちゃん、あんこちゃんとチャッピーくんでしたよ。
この2組は第1ラウンドね♪
午後は レオくんからのスタートでしたよ。続いてマーリーちゃん。
小型犬エリアで ちとヒートダウンしてからフリーエリアへと参戦でした。
この後に、おひさ~!のミルクちゃんでしたよ。最初は シッポが入り気味でしたけど、
しばらくしたら ブンブンと振ってくれていました(^ ^)
続いてショーンくん、ダンくん、メイちゃん、小太郎くん、モカくんでしたね。
この辺りが今日のピークでしたな☆
この後に梅ちゃんでしたよ。めいちゃんと月齢も近いので、パッと見は
見分けられないSOLパパでした(-。-;)写真のアップ、名前を間違えてませんようにっ!
続いてモカちゃん、テオくん。夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
夕方には ビーチくん。そして第2ラウンドのチャッピーくん、きなこちゃん、
あんこちゃんでしたよ(^ ^)
さてさて台風27号、いまだにその進路を北西のまま北上していますね(- -)
このままだと、九州にかなり接近して来るみたいです。
明日の夕方の予報次第では、遮光ネット、またまたの撤去となるやも!です。
もう今年は2回も外して張っているので、イヤなんですけどね~~(-。-;)
判断は 明日の夕方かな?あっち行け~~!
明日の天気は 晴れとなっています。台風前の貴重な晴れかもしれません。
ファミリーのみなさん、ワンコさんに いい季節でのRUNを
たっぷりと楽しませてあげてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~!のミルクちゃんです。

マーリーちゃんは、セルフシャンプーしてのお帰りでしたよ。

午後からはショーンくんも参戦してくれました。

ヤッホー!メイちゃんです。

ほんで こちらが梅ちゃん・・のはずっ。

小太郎くんも午後からの参戦でした。

こちらはダンくんです。

ちこっとジオラマチックに撮ってみました。

モカちゃんとマーくんですよ。

夕方前のテオくんですよ、。

このモカくんが、とても好きなSOLパパでっす。

夕方の参戦、ビーチくんです。