SOLブログ

今日は ちと汗ばむ陽気でしたね。明日も晴れの予報となっています(^o^) 

今日も一番乗り、ほのかちゃんです。

サブくんも午前中に参戦でしたよ。

チャッピーくん。もちのろんで第1ラウンドね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲は ほとんど出ていませんね。
今夜はキレイな☆空となっています、かけ始めた月も明るいですよ(^o^)
今日は、日中 かなり暑くなりましたね。ちと汗ばむくらいでした。
でも夕方の風は、しっかりと秋の風でしたよ♪
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いてサブくん。そして第1ラウンドのチャッピーくんでしたね。
午後からは、ルゥーちゃん、べそちゃん、ショーンくん、小次郎くん
モモちゃん、ダンくん、テオくんでしたね。
みんな上手に遊べていました(^o^)テオパパさんの おやつタイム、
なかなか賑やかでしたなっ。
夕方前には、チョコくん。そして茶太郎くんでしたよ。
暗くなる頃には、第2ラウンドのチャッピーくん。続いて きなこちゃん、あんこちゃん。
そして今日の〆は ビーチくんでしたよ(^ ^)
さてさて台風27号、なにやら怪しいコースを辿ろうとしていますね。
このままだと、九州にかなりの影響を与えてしまうかもしれません(- -;)
27号の後には、28号も発生しています(><)
水曜日以降の台風の進路に充分 注意をして下さいね。
明日までは 晴れの天気予報となっています。明後日は、定休日となっていますので、
以後の天気を考えると、明日は 貴重な晴れかもしれませんよ。
ぜひに ワンコさんと一緒に 秋の風に吹かれて下さいな♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ベソちゃん、お顔が・・濡れとりますっ。

あらら・・・ルゥーちゃんまで♪

今日はタライインのショーンくんです。

モモちゃんも午後から参戦してくれました。

小次郎くんも午後からでしたよ。

テオパパさんの おやつタイムです。

こちらも午後から。ダンくんです。

キリリ!と、テオくんです。

チョコくんは夕方前でしたよ。

茶太郎くんは、パパさんママさんと参戦でした。

ベソちゃんとショーンくんのRUNです。

見張り役のルゥーちゃんです。