SOLブログ

今日も午後からは たくさんの笑顔が溢れたSOLでした(^ ^) 台風は、まだちっとわかんないですね(- -;)

今日も一番乗り、ほのかちゃんです。

第1ラウンドのチャッピーくんです。

はるくんと心くん。いい笑顔です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲が広がりましたね。遅くから弱い雨の予報となっています。
台風の影響かな?ちと風が吹き始めましたね(- -;)
今日は なんと言っても午後からが賑やかでしたよ(^o^)
全員が 仲良く遊べていましたね♪
まずは午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いて 第1ラウンドのチャッピーくん。お昼前には はるくんと心くんでしたよ。
午後からは、ひなちゃん、モモちゃん、小太郎くん、白太郎くん、ショーンくん、
小次郎くん、ダンくん、モカちゃん、マーリーちゃん、メイちゃん。
と、とても賑やかなフリーエリアでしたよ(^ ^)
この後に テオくんが参戦で、ラブとの RUNを見せてもらいました。
いや~~速さといい、迫力満点のRUNでしたよ♪
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたね。
ゲストハウスで くつろいでいたマーリーちゃん、この後第2ラウンドへと
出撃していきましたよ(^ ^)
夕方には、第2ラウンドのチャッピーくん、ビーチくん、きなこちゃん、あんこちゃんでした。
台風27号、沖縄辺りを過ぎる頃より、グィーン!っと 進路を東へと
帰る予報となっています。偏西風が その辺りから吹いているようですよ。
でも゜その後を付いている28号。なんでも『藤原の法則?』だったかな??
同じような勢力の台風が近づくと、なんでも 予測が難しくなるそうです(- -;)
SOLパパとしては、今からでも東へと向かってチョーー!!なんですけどね。
明日は 定休日となっています。雨の予報ですなっ(><)
久しぶりに のんびりとした 定休日になるかもですよ。
近畿から関東方面のファミリーさん、今後の台風情報に ご注意を!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ショーンくんと小太郎くんです。

笑顔の ひなちゃんとモモちゃんです。

小次郎くんも午後からの参戦でした。

こちらはダンくんですよ。

白太郎くんは、ママさんのお膝でマッタリです。

マーリーちゃんとモカちゃんです。

テオくんとラブチームのRUNです。

あっ!!モモちゃん、巻き込まれましたっ!!

メイちゃんも参戦してくれましたよ。

この後、マーリーちゃんは第2ラウンドへと出撃ですっ。

パパさんをジッと見る マーくんです。

もんちゃんはパパさんの横をキープです。