SOLブログ

台風27号、宮崎は逸れそうですが、進路に当たる地域のファミリーさん、ご注意を!!

午後から語RUNの もんちゃん。おもちゃが渡ってご満悦です。

雨の止み間にテオくんが元気よくRUNしてくれました。

丁稚(テラ)は ちびっとRUNの後にはシャンプーでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 厚い雲に覆われていますね。風はさほど気にならないですよ。
午後からは 止み間の方が長かったSOL地方です。
日中、雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県北部に集中して雨雲がかかっていました。
特に山間部では かなりの雨量になっていますよ(- -;)
そちら方面のファミリーさん、土砂災害や 急な増水には くれぐれも注意して下さい。
今日のSOLは、午前中は お茶飲みのお客さんだけでしたよ。
午後からは もんちゃんがパパさんと語RUNへと参戦してくれました(^ ^)
パパさんから おもちゃを買ってもらった もんちゃん。
とても スゴク てげに嬉しそうにピコピコいわしてましたよ(^o^)
でも 途中からは鳴らなくなってたな~~~(遠い目)
入れ替わりに テオくんでした。雨の止み間に参戦してくれましたよ♪
途中、パラリとしたけど、傘持参でございましたわさっ(^ ^)
そして くら~くなった夕方、1台の車がPへ・・・
はいっ!ビーチくんでございましたよ(^o^)あわてて照明を点けたSOLパパでっす。
の~~んびりと 夕方のRUNを楽しんでもらいました♪
台風27号、ほとんど停滞しながら、その進路方向を 北東方向へと変えています。
偏西風に乗ったら、ジャカジャカとスピードを上げて、九州からは離れると思われます。
宮崎では さほどの影響はでないとは思いますが、明日の午前中くらいまで
注意していてくださいね。早ければ、お昼前から天気は回復してくると思います(^ ^)
また その進路に当たる地域のファミリーさん、今後の台風情報に
しっかと注意してくださいね。大きな災害が起きないことを祈ります。
今夜は↑のネタしかござんせん(-。-;)ので、↓先週の週末のネタでゴメンしてね~~♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
あっ そうそう、今度の日曜日は トリマーの さとみちゃんが お休みのため、
サロンはセルフのみの対応とさせて頂きます。よしなに~~♪

土曜日の賑やかな様子をど~ぞ~♪

こちらは日曜日~♪

忘れとったですっ!サロンの看板を新しく付けました♪