SOLブログ

土曜日・日曜日は、絶好のRUN日よりとなりそうですよ(^o^)/

午後からテオくんが参戦してくれましたよ。

夕方前には、チャッピーくんでした。

ニュートライプのラムやサーモン、現品限りとなっています。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雲が残っていますね。風が北寄りで ちと吹いていますので、
今夜はちと 冷えそうな感じですね。
台風27号は、その進路を グイーン!っと北東方向へと変えて、
宮崎県から 離れていっています。SOL地方も午後からは しっかと
雨があがってくれましたよ(^o^)
夕方前から 風が ちと強く吹くようになっていましたね。
でも これくらいの風なら、遮光ネットは大丈夫でしょう♪
今回は 遮光ネットの撤去、しなくて済みましたっ。よかたたーーー(^o^)/
そんな午前中、しっかとした雨でしたので、ご来場ワンコさん、ナッシング~でごわしたよ。
午後の しばらくも、ゆっくりと時間が流れましたね。
しばらくしたらテオくんが参戦してくれましたよ。今日もエネルギッシュに
ボールを追いかけていました。
夕方前にはチャッピーくんでした。ちと風がつべたかったけど、
のんびりと両エリアを散策してくれましたよ(^ ^)
本日の ご来場ワンコさん、以上、2ワンコでした~~♪
明日と明後日、天気予報では、しっかと晴れとなりましたよ(^o^)v
明日の朝は、14度位の気温となっています。ちと涼しすぎるかな?
ファミリーのみなさん、くれぐれも寝冷えなどなさらないようにお気をつけくださいねZZzzZZzz
明日は 遮光ネットの下では涼しい風が吹いて、絶好のRUN日和となってくれそうです。
朝から しっかとSOLパパがセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
これから台風の向かう地域に、災害が起こらないことを祈ります。

左側が今回入荷した 小型犬用のハーフチョークです。

SOLでは、こんなオリジナルも販売していますよ。

さとみちゃん、がむばってサロンを改装中です。