SOLブログ

今日も賑やかな時間でしたよ。明日もバッチシの天気予報ですっ(^o^)

リュークくんは お昼を挟んでのRUNでしたよ。

午後からの新規さん、リンちゃんです。

同じく新規さんのダンちゃん。熟女の魅力を振りまいていました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の 今夜は、久しぶりの☆空ですね(^ ^)
やっぱし ☆空の下の チビ達の就寝前プチ散歩は気持ちいいですよ♪
ちと 冷えているのが玉にきずですがね~~
今日は、朝から しっかと青空が広がってくれました。
台風もすでに熱帯低気圧となって、日本から遠く離れた模様です。
ヤホーのトピックスでは、災害のニュースがアップされていないので、
たいしたことなく 通り過ぎてくれたと信じましょ~~(^o^)
そんな午前中、土曜日にしては のんびりとした流れでしたね。
こりゃ~~『神武さま』に負けたのか~~?(- -;)
っと思ってしまいましたとさっ。
でも午後にはいると、ガラリとっ! あっという間に 車庫まで ほぼ埋まりましたよ。
ま~~賑やかなフリーエリアでした(^ ^)
そんな中、3頭の新規さんが SOLデビューしてくれましたよ。
リンちゃん、ダンちゃん、ハイジちゃんです。
リンちゃんダンちゃんは、まだご来場ワンコさんが少ない時からでしたので、
なかなか上手に慣れてくれましたよ(^ ^)
ハイジちゃんは、性格もおとなしいのでしょうね?時折 シッポが入ってましたが、
SOLパパの顔を た~くさん舐めてくれましたよ(^o^)
ピークでは20頭以上のワンコさんがフリーエリアでワラワラしていました♪
今夜は 全員のお名前、かんにんしてくださいねm(_ _)m
今日は、新規さん3頭を始めに、30頭のご来場ワンコさんでしたよ。
明日の天気も、バッチシ 晴れ♪となっています。隣町の川南町では、
『軽トラ市』が午前中に行われます。視察団が訪れるほど盛況ですので、
SOLへの ついでに覗いてみると おもしろいと思いますよ。
明日も朝から しっかとセットしますので、SOLで秋の風に吹かれながら
楽しい時間を過ごして下さいね。
明日の朝は ちと涼しいようです。1枚多めに暖かくしておやすみなさいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆ 
あっ、そうそう 明日は トリマーのさとみちゃんがお休みのため、
サロンSOLは、セルフのみの対応とさせていただきまする~~m(_ _)m♪

ルナちゃんと小次郎くんの ご挨拶です。

エルちゃん、今日も元気いっぱいっ!

何を相談しているのかな?

ゆずちゃんです。目がつり上がっちゃいました~。

レオンパパさんの おやつタイムです。

こちらも新規さん、ハイジちゃんです。

メイちゃんも午後からの参戦でしたよ。

クレアちゃんとアシュリちゃん、まだくれ~!って?

こちらはダンくんですよ。

第2ラウンドのチャッピーくんです。

マーリーちゃんと おひさ~!の こむぎちゃんです。

チョコくんは夕方前の参戦でしたよ。