SOLブログ

今日は 日中、汗ばむほどの暖かさでしたね。明日も日中は暖かくなりそうです(^ ^)

午後からのショーくんと小次郎くんです。

小太郎くん(右)も午後からの参戦でしたよ。

そらちゃんも午後から遊びに来てくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちびっと雲が出ていますね。でも今夜もまんずまんずの☆空ですなっ。
今朝は ちと冷えましたよね(- -;)段々と私の苦手な季節が近づいてます。
でも日中は、かなり暖かくなりましたよね(^ ^)ちと汗ばむほどでした。
そんな午前中、ほのかちゃん、そしてチャッピーくんでした。
あとは お茶のみのお客さんだけでしたね。
午後にはいると、ショーンくんと小次郎くん、そして小太郎くん、
続いて そらちゃんが参戦してくれましたよ♪仲良くRUNしてくれましたね(^o^)
この後、見覚えのある車がPへ・・はいっ!スカイくんでした~~!!
ま~意外なタイミング~!での 参戦でしたよ!!
この後参戦してくれたテオくんと 仲良しでRUNしていましたね。
夕方前には もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
スカイママさんと マーくんパパさんは、この後 語RUNへと突入でしたな。
暗くなる頃には ビーチくん。そしてモカちゃんも夕方からの参戦でした。
日暮れからは やはり ちと気温が下がってきました。
でも ラストまで、の~んびりとRUNしてくれましたよ♪
明日も 日中は、今日くらいに暖かくなる予報でした。
でも朝方との気温差が10度以上ありますので、やはり着るものとかで
温度調節を しっかりとしてくださいね♪
明後日は定休日となっていますので、明日はその分たっぷりとRUNさせてあげてくださいなっ。
天気も 今日と同じで上々なRUN日よりでっせ~~(^o^)/
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

おやおやおや~見覚えのある車だぞ~

ジェジェジェ~!スカイくんが遊びに来てくれましたよ♪

丁稚(テラ)も参戦させてもらってのRUNです。

みんな上手に ご挨拶~~。

まったり~の マーくんです。

夕日を浴びた もんちゃんですよ。