SOLブログ

秋晴れが続いています。

今朝も秋晴れです

秋の色濃くなってきましたよねぇ

太陽も家が恋しいのかな。

おはようございます
10月28日 月曜日 綺麗に晴れています。
さすがに土日はたくさんワンちゃんが遊びに来てくれます。感謝感激です。
それも、示し合わせたようにいっぺんに!1時過ぎた頃にわーーーっと!
他のワンちゃんと遊びたい子は大喜びです(*^_^*)
ボール遊びがしたい子は少し時間をずらした方がいいですね。
大きなワンちゃんで小さい子とは、別の方がいいかも~というワンちゃんは、午前中の方がゆっくり出来ますよ。
始めてくる場合もあまり多いときはビックリしてかわいそうな場合もあります。少し早めに来て慣れた頃にたくさんのワンちゃんと遊べると良いですね。
今日のような平日は終日のんびりペースです。
自分の好きな飲み物を持って、ワンちゃんとのんびりと過ごすのには最高ですよぉ。
私がベンチに横になると太陽とテラは寄り添って寝てくれますよ~ かわいぃぃぃ奴らです(*^_^*)
ということで
本日もSOLはオープンしていますよ~