SOLブログ

今日は午後からは平日とは思えないほどの ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)/

今日の一番乗り、ほのかちゃんです。

午前中、第1ラウンドのチャッピーくんです。

午前中の新規さん、ビビちゃんです。

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。今夜もキレイな☆空です(^ ^)
夜になって、空気が やはり ヒンヤリとしていますよ。
今日は、平日とは思えないほどの ご来場ワンコさんでした♪
み~~んな 明日の分まで たっぷりとRUNしてくれましたね。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。続いてチャッピーくんでしたよ。
チャッピーくんは、もちのろんで第1ラウンドね。
この後に 新規さんの ビビちゃんがSOLデビューしてくれました(^o^)
この時は、貸切になってしまいましたが、次回は お友達が出来るといいですね。
この後に おひさ~!の海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。
続いて はるくん、心くんでした。
午後からは、ひなちゃん、モモちゃん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、小太郎くん、
ふくくん、スカイくん、ダンくん、テオくん、マーリーちゃん、モカちゃん、
チョコくん、ショーンくんだったかな?とても賑やかなフリーエリアでしたね(^ ^)
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
暗くなる前には 第2ラウンドのチャッピーくん、暗くなってからはビーチくんでした。
スカイママさんは、夕方にSOLを出発でした。まだ道中でしょうね?
気をつけて帰って、また遊びに来て下さい♪
今日も ラストまで、たくさんの笑顔を見ることができました(^ ^)
SOLで出会って、友達になっていくファミリーさんが、たくさんいらっしゃいます。
その友達の輪を もっともっと広げられるように SOLは しっかと
お手伝いをしていきたいと思います♪これからもSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
明日は、定休日となっています。ボチボチのメンテと のんびり~かな?
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

お昼前の はるくんと心くんです。

明日変わらずパワフルな陸ファミリーです。

午後から参戦のベソちゃんです。

ルゥーちゃんとショーンくんですね。

午後から参戦のモモちゃんです。

ジャーン!連戦のスカイくんです。

こちらはチョコくんですよ。

マーリーちゃんは、セルフシャンプーしてのお帰りでした。

ふくくんも午後から遊びに来てくれましたよ。

小太郎くんも参戦してくれました。

夕方前のネネちゃんです。

こちらもママさんの愛情たっぷり!ひなちゃんです。