SOLブログ

今日は午後から西都原のコスモスを見に行ってきました(^ ^)

車中にて私の腕に捕まって、外を眺める店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は 風を受けて気持ちよさ気でした。

ジャンッ!西都原に到着~~♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんね。今夜もバッチシの☆空です。
夕方、日がかげる頃より 空気がヒンヤリとして来ましたよ(- -;)
今日はカミさんの胃カメラ検診日でした。時間がお昼くらいということで、
もちのろんで 朝食と昼食抜き(><)
『ひもじいよ~~(T T)』と、何度も何度も訴えていましたなっ。
その声をBGMに しっかと朝食と昼食をとったSOLパパでっす(^ ^)
結果は、正常! 特段 悪いところは見つからなかったそうです♪なによりですね。
ふと気づくと、本日のネタなし(- -;)
ほんじゃ~ってことで、西都原までドライブですよ。
ちょうど見頃を迎えていましたね☆絵を描いている人や、カメラを握った人、
たくさんの人が見に来ていましたよ(^ ^)
↓にアップしますので、まだ行ったことないファミリーさん、
行ったつもりになってくださいね♪
さてさてアクセスカウンター、気がつけば、256900を超えてきていますよ。
明日にも次のキリ番、257000番に到達でしょうね?
キリ番をゲットして、私の手作りの針金細工のネームチョーカー、貰っちゃってくだしゃんせっ♪
明日の天気も バッチシと晴れとなっています。
ファミリーのみなさん、エネルギーチャージ出来ましたか?
SOLも しっかりと休ませて貰いましたので、今週末の テレビの収録、
そして3連休へとGo~!Go~!でっせ~~(^o^)
あ、今の所、忘年会は、11月中に 行う予定ですよ。(去年は12月でサブかった~)
決まり次第にアップしますので、お楽しみに~~
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

それでは西都原のコスモスをど~ぞ~

こちらは春にまた来たいですなっ。