SOLブログ

今日は午後から怒濤のご来場ワンコさんでしたよ(^o^)/

午前中の参戦、まるくんです。

午前中の新規さん、ランちゃんです。

こちらも新規さん、チャクラちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲は ほとんど出ていませんね。まんずまんずの☆空ですよ。
今日は、平日とは 思えないほどの ご来場ワンコさんでした(^o^)
特に午後からは 車庫も溢れてしまって、何台かは 別の所に駐めてもらいました。
ご協力に感謝いたしますm(_ _)m
そんな中、午前中に2頭の新規さんが SOLデビューしてくれました♪
ランちゃんとチャクラちゃんですよ(^ ^)
お昼を挟んで、そこそこのロングスティしてくれました。
帰りしなに『来た甲斐がありました♪』っと言っていただきました。よかた~~
小型犬エリアには、8頭のダックスチームが出来ましたね。
久しぶりのダックスチームでしたよ。記念写真を撮らせてもらいましたなっ。↓
いや~~賑やかな両エリアでした。
さてさてアクセスカウンター、日中に257000番を超えていきましたよ(^o^)
掲示板へは まだどなたからもカキコがございません。
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、ご報告カキコのほど、よろしくお願いしますね。
明日の天気も よろしいようです。明日もSOLへ ゴーゴー!でんなっ。
今夜は 全員のお名前 とてもとてもの状態でごわしたっ(-。-;)
今日は、新規さん2頭を始めに、35頭のご来場ワンコさんでしたよ。
ランちゃんとチャクラちゃん、今夜はぐっすりとですかな?ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ダックスチームの記念写真ですよ。

ショコラくんと ここあくんです。

フリーエリアも賑やかでした。

いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくんです。

おやつタイムも ご覧の通り~♪

クレアちゃんは、今日がバースデーですよ。

マーリーちゃんは、RUN&語RUNでしたね。

ショーンくんと小太郎くんです。

メイちゃんも参戦してくれました。

まったり~のマーくんです。

夕方前の参戦、茶太郎くんです。

ピクくんもダックスチームに参戦でしたよ。