SOLブログ

明日の県北部は、晴れのち曇りとなりましたよ。収録は しっかと出来そうです(^ ^)

午前中の参戦、プーちゃんとココアくんです。

ロングスティしてくれました陸ファミリーです。

海星ちゃんと星空くんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆は あまし見えていませんよ。
今日も 午前中より なかなか賑やかに時間が流れました(^ ^)
まずは午前中、チャッピーくんからのスタートでした。
チャッピーくんは、いつものように第1ラウンドね♪
この後に プーちゃんとココアくんですよ。おひさ~!でしたね。
お昼前には、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。
第1ラウンド+第2ラウンドでしたよ。
この後に うめちゃんでしたね。
午後からは、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、ショーンくんと小次郎くんでした。
今日もレオンパパさんによる 『おやつタイム』が遂行されていました(^ ^)
続いてチョコくん、ダンくんでしたね。
夕方前には、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
暗くなる頃には、第2ラウンドのチャッピーくんでした。
明日の収録、予定通りに10時からスタートのようですよ。
心配していた天気も、県北部は晴れのち曇りの予報と変わりました(^o^)v
たぶん メイビー パハップス、私の日頃の行いではないですなっ。
時間の都合のつくファミリーさん、ぜひに参戦してくださいな♪
楽しい収録となることを!期待しつつ~ので、今夜は SOL情報の〆ですなっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

レオンパパさんによる おやつタイムです。

こちらは 梅ちゃんですよ。

クレアちゃんと小太郎くんです。

こちらはダンくんです。

ショーンくんとテオくんです。

チョコくんも参戦してくれましたよ。

夕方前の もんちゃんです。

ネネちゃんとマーくんです。

レオンくんとショーンくんです。