SOLブログ

今朝は曇り空の高鍋町です。今日は、ケーブルテレビの収録でっせ~(^o^)

今朝もビシッ!っと・・おいっ 丁稚(テラ)っ!!

今朝も 元気よく飛び出して行きました。

真剣にパトロール。店長(太陽)です。

おはようございます。11月2日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風は微風ですよ。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の南の端っこに雨雲がかかっています。
今しばらくは、この雲が北上してくる様子はないですね。
てか、雨なんざ~いらんちゃけど~~ですよ(- -;)
さてさて 今日は ケーブルテレビの収録が行われます。
楽しそうにRUNしているワンコさんを い~っぱい録ってくれるといいな~~~
すでに両エリア共に セット完了。店長(太陽)と丁稚(テラ)による
安全パトロールも異常なしで終了しました(^ ^)
今日の後半の降水確率は かなり高くなっています。
今日は、早めのRUNがよろしいかもですよ♪
とかなんとか言いながら、本日も SOL オープンでっす。
あ、そうそう ジャーキーメーカー、1コだけ入荷しました。早いもの勝ち~~(^o^)でっせっ。

んっ!丁稚(テラ)もマジメですな。

いつもより多めに椅子をセットしました。

うっすらと太陽が見えていました。