SOLブログ

収録は無事にコンプリートでした(^o^)/参加してくれたファミリーさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今日の一番乗り、ビーチくんです。

心くんも午前中の参戦でしたね。

くうちゃんも午前中でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちとショボショボと降っています(- -;)
今日は、ケーブルテレビの収録日でしたので、なんとか天気 もってチョ~!
だったのですが、やはりファミリーのみなさんの日頃の行いがよろしかったのか?
パラリともせずに収録は終わりましたよ(^ ^)
中には、インタビューに逃げ出すファミリーさんもいらっしゃいましたな。
そんな午前中、今日はビーチくんからのスタートでしたよ。
続いて はるくん、心くんでした。この辺りでケーブルテレビのスタッフさん到着でしたよ。
続いて くうちゃん、チャッピーくん。
そしてふくくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃんでした。
イタグレーズのご入場は、ザ・鵜飼い!!でしたよ↓
この後に、テオくん、マーリーちゃん、モカちゃん、茶太郎くんでした。
何人かには インタビューに答えてもらいました。ご協力ありがとうございました。
収録が終わって、お昼には まるちゃんが遊びに来てくれました。
午後からは、ルナちゃん、エルちゃん、ニコくん、ロビンちゃん、ダンくん、
小次郎くんでしたね。やはり天気予報が悪かったからでせうか?
午後からも 比較的に ゆっくりとした時間の流れでした。
この後には ランちゃんとチャクラちゃんでした。しばらくしたらポツポツと・・・
ハララ貸切になっちゃいましたとさっ(-。-;)
お二人は RUNのあとに セルフシャンプーでスッキリとお帰りでしたよ。
そうそう 今日収録したのは、11月26日の夕方5時よりの番組内で
放映されるとのことでした。ぜひに ご覧あそべ~~!(^ ^)
明日の天気、ん~~雨となっていますなっ(- -;)まこち いらんちゃけど~ですなっ。
今夜は、明日の雨が早くあがることを期待しつつ~ので おやすみなさいZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうごさいました。

鵜飼い状態のイタグレーズでっす。

収録の始まり始まり~~♪

インタビュー中の マーリーママさんです。

こちらは ふく母さんですよ。

そして マーくんパパですね。

今日のレポーター、吉丸さんです。美人さんでした。ダッコは丁稚(テラ)ですよ。

午後から参戦の小次郎くんです。

こちらもインタビュー中、茶太郎パパさんです。

午後からのルナちゃん、カワイイぞ~!

ニコロビンパパさんの おやつタイムです。

テオパパさんの おやつタイムも録っていましたなっ。

ランちゃん、シャンプーでスッキリとお帰りでした。