SOLブログ

今日は の~んびりと時間が流れました。明日は天気も よろしいようです(^ ^)

午前中のご来場、チャ助くんです。

もちろんチャクラちゃんも一緒です。

一番お兄ちゃんの茶太郎くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲に覆われていますね(- -;)雨は先ほどより落ち着いています。
今日は、たいした降りではなかったのですが、午前中にパラパラ。
午後からは パラ~~っとした程度の雨でしたよ。
やはり 天気予報が悪いと、のんびりとした時間となりますね。
そんな午前中、茶太郎くん、チャ助くん、チャクラちゃんが傘RUNしてくれましたよ。
今日は、パパさん、おチビさんもいっしょに傘RUNでした。
お昼前にはツナくん。ランチを挟んで、ちびっとRUNのあとには
語RUNへと突入でしたな(^ ^)
午後からはリクくん、海女ちゃんでしたよ。この頃はあまし雨は気にならなくなっていましたね。
の~~んびりとアジリティで遊んでいましたよ♪
続いて もんちゃんでしたよ。ネネちゃんとマーくんは、今日はお留守番とのこと、
パパさんを独占できて嬉しそうでした(^ ^)もんちゃんは語RUNね♪
この後にダンくんでしたよ。ちびっとRUNしたのですが、
少しパラリとしたので、ショートRUNでお帰りでした。
夕方には、カミさんと 芝生の切れっ端を集めたり、草を取ったりと
少しですが、メンテでしたね。
明日は今日の『文化の日』の振り替え休日となっていますね。
明日の天気が、よろしいようですので、ファミリーのみなさんに少しでも気持ちよく
SOLでの時間を過ごしてもらいたいですもの~(^ ^)
明日の気温は、25度の予報です。日中は かなり暖かくなりそうです。
朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

お昼前からロングスティしてくれました。ツナくんです。

午後からのご来場、リクくんです。

もちのろんで海女ちゃんも一緒ですよ。

もんちゃんは語RUNへの参戦でした。

午後からのダンくん。ショートスティでした。

ツナくん、ハーフチョークを試着中~♪