SOLブログ

今日の日朝は、ポカポカといい陽気でした。立冬だったのですがね(^ ^)

今日の一番乗り、チャッピーくんです。

ほのかちゃんも午前中の参戦でした。

お昼前の心くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。まんずまんずの☆空ですよ。
今日は朝から そんなに冷え込みもなく、日中は かなりの陽気でした(^ ^)
そんな午前中、チャッピーくんからのスタートでした。続いて ほのかちゃんでしたよ。
この後に、ひなちゃん、はるくん、心くん、モモちゃんでしたね。
ひなちゃんとモモちゃんは、ランチを挟んでのRUNでした♪
午後からは クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん
も参戦してくれましたよ。続いてダンくん、マーリーちゃんでしたね。
夕方前には、モカちゃん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、茶太郎くんでしたよ☆
暗くなってからはビーチくんが 今日の〆に遊びに来てくれました。
今日も たくさんの笑顔を見ることが出来ましたね(^o^)v
昨日カミさんが がむばった!RUNに入る所のドア・・はる・心ママさんからは
『わ~カワイイ~♪』っと、ヨイショがあったようですが・・・
他のファミリーからは、ノーリアクションでござったとですっ(-。-;)
ちと 今夜はふてくされているSOLママでっす。
私と同じで、誉められてノビるSOLママですので、よろしこ~(^ ^)
そうそう ひなちゃん、『まだ帰RUN de Eジャロー』の兆候、
しかと この目で確認いたしましたよっ プププププッ(^ ^)
こんどは カメラで しっかと狙いたいと思いまふっ♪
明日の朝の気温は、今朝より 5度ほど低い予想となっています(- -;)
日中は、今日くらいまで気温は上がりそうです。
気温の差が大きいので、服装で調整などをして、体調管理にご留意を♪
明日も朝から しっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごしてくだしゃんせっ。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ひなちゃんは、この後シャンプーでしたよ。

ランチの間は、モモちゃんと おりこうさんに待っていましたよ。

午後から参戦のマーリーちゃんです。

レオンくんも午後からの参戦でしたよ。

クレアちゃん、凜とした顔ですね。

カワイイ顔のモカちゃんが撮れましたよ。

もんちゃんとネネちゃんとマーリーちゃんです。

マーくん、カッチョイイ顔ですよ。

ワンコケーキを食べているダンくんです。

穏やかな陽気の中、のんびり出来ましたね。

夕方前の茶太郎くんです。

今日は午後から店長(太陽)も参戦させてもらいました(^ ^)