SOLブログ

今日は の~んびりかと思いきや、やはり午後からは ワラワラと集まってくれましたよ(^o^)

今日の新規さん、ビビちゃんです。

同じく新規さんのジャンくんはサロンの写真で♪

チロルくんは、この後シャンプーカットでスッキリでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が広がっています。☆は あんまし見えませんね。
今日は、午前中から ポツポツとしたご来場ワンコさんで、
午後からも 比較的に の~んびりとでスタートしたのですが、
そこは やはり予測出来ませんな~~・・
午後の2時を回る頃より、ワラワラと集まってくれましたよ(^ ^)
車庫までしっかと埋まった状態で、今日は、両エリアに分かれてのRUNでした。
そんな中、午前中に新規さんで、ビビちゃんとジャンくんがSOLデビューしてくれました♪
ビビちゃんはRUNの中で写真が撮れたのですが、
ジャンくんは、タイミングが悪くて、サロンの写真にてゴメンして下さいね。
今日も おひさ~!から 毎度~♪まで たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
今夜は 全員のお名前、許してちょんまげ~~(うわっ!くさっ!!(><))
今日は新規さん2頭を始めに、40頭のご来場ワンコさんでしたよ。
み~んな 今夜は グッスリでしょうか?ZZzzZZzz
明日の天気、ん~~微妙な所ですなっ(- -;)SOLパパ的所見としては、
明日の朝のうちに、パラリとしたあとは、すぐに青空が広がって、
あっという間に両エリアは回復~~(^o^)/ っと思っているのですが、
日頃のファミリーの行い、期待してまっせ~~~!!
へっ!たわしっ!?聞かないでおくんなましぃ~~m(_ _)m
本日もSOLへの ご来場、ありがとうございました。
あ、そうそう 今日もSOLママへの お言葉、感謝いたしまする~~♪

こちらも午前中、レノンくんです。

こちらも午前中、海女ちゃんです。

おひさ~!の マリンちゃんです。

マーリーちゃん、みんなの笑いを誘っていました。

カワイイ ゆきちゃんが撮れましたよ。

ママさんの愛情たっぷり!モカちゃんです。

ふくくんも午後からの参戦でした。

そして こちらがツナくんです。

鹿児島よりの参戦、シュシュちゃんです。

ベンチでまったりの こむぎちゃんです。

夕方前の梅ちゃんです。

こちらも夕方前、ソイフォンちゃんです。