SOLブログ

今日は やはり午後からの動きとなりましたよ(^ ^)

今日の一番乗り、モカちゃんです。

今日の新規さん、ラムちゃんです。

ショコラくんも午後からの参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がしっかりと取れましたね。半月が明るく☆もキレイです(^ ^)
ちと夜風が涼しいようです。
今日は、午前10時くらいには雨があがってくれましたよ♪
やはり 私の日頃の 行い??
午後には しっかと両エリアは回復してくれました(^o^)
でも午前中は、ご来場ワンコさん、ナッシング~!で ございましたよっ。
午後からも 今日は ゆっくりとした時間の流れでしたね。
今日の一番乗りは、モカちゃんでしたよ。続いて新規さんの ラムちゃんでした。
この後、テオくん、ショコラくん、ココアくん、ダンくんでしたよ。
モカちゃん、モテモテでしたな♪また遊びに来て下さいね。
続いて、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん。
そして これまた新規さんの姫ちゃんでしたよ(^ ^)
姫ちゃんも 初めてとは思えないほどに すぐに動けていました。
姫ちゃんは、この後、ワンコケーキを完食してお帰りでしたね(^ ^)
小型犬エリアには もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
夕方には、モカくん、チャッピーくん、ビーチくん、まるくんでした。
まるくんに弟くんが出来ましたよ(^o^)今日は、弟くんの顔見せに連れてきてくれました。
名前が まだ決まっていませんので、決まり次第に会員ワンコさん登録ですな☆
午前中の雨のせいで、ご来場ワンコさんは、少なかったけど、
みんな 楽しそうに それぞれのRUNを楽しんでくれました(^ ^)
今夜も み~~んな ゆっくりと休んでくれているでしょうか?ZZzzZZzz
明日からの お仕事に備えて、ゆっくりとして下さいね。
トップページでは、『SOL忘年会』、『SOLフリーマーケット』
の情報をアップしました(^o^)ぜひにご覧になって下さいましまし~~~♪
明日は 晴れの予報となっています。朝は ちと冷えそうですよ。
明日も元気に営業しますので、明日もSOLを よろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくして おやすみなさい☆☆

ショコラくんといえば、ここあくんもですよ♪

こちらはダンくんです。

チョコくんは、ママさんと参戦してくれました。

こちらも新規さん、姫ちゃんです。

テオパパさんの おやつタイムです。

連戦のレオンくんですっ。

ネネちゃんは、今日もボール遊びでした。

疾走感のあるマーくんが撮れましたよ。

そして もんちゃんですね。

夕方の参戦、モカくんです。

夕方にママさんとご来場、チャッピーくんです。

そしてビーチくん。ココまでがカメラの限界でしたよ。