SOLブログ

現在、県南部に強い雨雲がかかっています。北の方から天気は回復してきていますね。

フリーエリアです。水たまりは出来ていません。

小型犬エリアも大丈夫ですね。

うらめしそうに外を眺める店長(太陽)です。

おはようございます。11月10日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は小雨。風は微風ですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、県南部に強い雨雲がかかっています。
県北部では、すでに雨雲は抜けていますね♪
雨雲の速度が、かなり速いので、県央部もかなり早くに雨雲は抜けていくと思います。
明け方には、ちと まともな雨となってましたので、両エリアの状態を見に行ってきましたよ。
ふむっ、両エリア共に 水たまりは出来ていませんね(^ ^)
この後の天気の回復によっては、かなりの速さで、両エリアも回復してくれると思います。
しばらくは 語RUNか傘RUNですかな?
今朝は 両エリアのセット見送っています。店長(太陽)と丁稚(テラ)も
ゲストハウスでヒマ~そうですよ。
この後の天気の回復を待って、椅子とテーブル類を干したいと思います。
11月2回目の日曜日、タフコンディションの一日でせうか?
などと心配しながら、本日も SOL、オープンですっ。
↓は、昨日アップ仕切れなかった 昨日のご来場ワンコさん達ですよ♪

昨日の午前中、チャッピーくんです。

海女ちゃんのお兄ちゃん、リクくんです。

お昼からのニコくんですよ。

おやつタイム、イタグレーズ、伸びてますっ。

ふくくんとレオンくんの大合唱です。

鹿児島よりのココアくん。

もちのろんでマーくんも参戦でしたよ。

バスケット少女のロビンちゃんです。

あしゅりちゃんと こむぎちゃんです。

ミルキーちゃんと牛乳くん(手前ね)です。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

タライの順番待ち?