SOLブログ

今夜は冷えていますよ~~~(><)

昨日より二人の距離が縮まっているような

たまごちゃんが大好き星空くん

やんちゃなママとしっかり者の娘です

こんばんは 夜のSOLより お送りします。
今夜は やはり ちと冷え込んでいますね。日中は かなり暖かかったのですが、
夕暮れから グン!っと空気が冷たくなりましたね。
五ヶ瀬町の人工スキー場では、今朝は霜柱が立ったそうです(- -;)
明日までは、ちと冷え込む朝となりそうですね。
今日の朝一は、おなじみのほのかちゃんです。続いてまるくん・てんくんのお出ましでした。
あれっ 昨日より距離が縮まっている感じがしますよ。気負わずこの調子です。
陸くん・海子ちゃん・海星ちゃん・星空くんは相変わらずの元気いっぱい!厳しい母の愛を受けてしつけ訓練中です。がんばれ! ここからは、いつもの午後のメンバーですかね。モモちゃん・ひなちゃん・ショーンくん・小次郎くん・ダンくんです。と思いきや大きなラブラドールのモカちゃんも一緒ですね。モカちゃんは小型犬とも仲良く遊べるようになりましたよね。凄いです!
この辺りから夕方のメンバーのテオくん・チョコくん・まーくん・もんちゃん・ネネちゃんです。
最近は5時半には暗くなりますが、その当たりからのご来場は茶太郎くんとおひさ~の小太郎くん。
どっぷりと日が沈んでからは、ビーチくんと2度目の陸くんファミリーでした。
明日は定休日となっています。ちまちまとメンテの一日でせうか?
明後日からは しっかと営業しますので、明日一日はRUNをガマンしてくださいm(_ _)m
今週末は 天気も崩れそうもないので、のんびりも良し、ワラワラも良し、
レッツゴーSOLを予定に入れて下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

仲良しモモちゃんひなちゃん

走りますヨー

モカちゃんのイイお顔です

新種犬のテオくんです

プードルチーム

茶太郎くんと一緒におひさ~の小太郎くんです

小次郎くん、いい表情です。

もんちゃんは、定位置ですね。

小型犬エリアのマーくんとネネちゃん(手前)です。