SOLブログ

今夜も冷え込んでいますね(><) 明日の朝まで冷え込みは続くようです。

今日は夕方前に いつもの石組水路まで お散歩でした。

テッテケテ~っと足取りの軽い店長(太陽)です。

立ち止まったら『ンッ?』の顔をした丁稚(テラ)です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちびっと雲が出ていますね。膨らみ始めた半月が、
かなり明るく見えています(^ ^)
今日は、定休日とあって、かなりゆっくりとした時間の流れでした。
午前中は、ちまちまと雑草を取ったり、ちびっとヤボ用を済ませたり。
午後からは、お客さん(友達ね♪)が来たので、雑談に花を咲かせての時間となりました。
おかげさまで、ゆっくりとさせてもらった定休日でしたよ(^ ^)
さてさて 11月24日に予定されている『パピークラブ』、
今日現在で、4頭のワンコさんからの申込がありました。
定員は8ワンコとなっていますので、残り4頭の枠となりました。
特に初めて犬を飼っているファミリーさんには、
とても いい勉強会となりますので、チョーお勧めのクラブですよ(^o^)
来月(12月)にも 『しつけ教室』か『パピークラブ』を行いたいと思っています。
インストラクターさんと打ち合わせして、またご報告しますね。
もういっちょーさてさて、259000番、掲示板へのカキコにより
ゲットしてくれたのは、ツナママさんと判明いたしました~~~♪
ツナママさんには、もう家族全員のネームチョーカー、プレゼントさせていただきましたものねっ。
どぼしよ~~(-。-:) ツナママさん、なんか考えてくださいな。
今朝も冷え込みましたが、明日の朝まで冷え込んだ後は、平年並みの気温に
戻る予報となっています。
ほんで明日の夜に雨の予報となっていますね。まあ夜の雨なら許してしんぜようぞっ(^ ^)
おかげさまで ゆっくりとさせてもらった定休日、
明日から ジャンジャンバリバリと営業しますので、ファミリーのご来場、
楽しみにお待ちしていますね♪
今夜は ↑のネタしかございませんので、↓は先週の土曜日からのアップです。
ってなことで ボッコシにお茶をごらかせてもらいまして~ので今夜の〆ですな(-。-;)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

イタグレーズとご挨拶のモカちゃんです。

ソイフォンちゃんをドアップで♪

いつもモテモテの空くんです。

福ちゃんは、この場所がお気に入り?

こむぎちゃんと ふくくんのご挨拶ですね。

トイプーチームですよ。

パパさんのお腹の上のニコくんです。

やはり午後からは賑やかになりますね。

誰かが入ってくると、このように集まってきますよ。