SOLブログ

今夜遅くに雨となっていますね。明日は朝から青空が広がるそうです(^ ^)

今日の一番乗り、ほのかちゃんです。

入れ替わりに まるくんと

てんくんですよ♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がずいぶんと広がりましたね。
今夜遅くに雨の予報となっています。でも朝には青空が広がるそうです。
これは やはり、日頃の私の・・・
へっ!? それは絶対にないっ!!??ごもっともで(-。-;)
でも夜だけの雨でしたら、ウエルカメ♪でんなっ(^o^)
雲が出ているおかげで、今夜は冷え込みも緩んでいますね。
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
入れ替わりに、まるくん、てんくんでした。日々二人の距離が縮まっていますね♪
続いて はるくんと心くんでしたよ。この4人は とても仲良く遊べていましたよ。
午後からは ダンくん、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、ライアンくんでした。
今日は、ミニダックスチームでしたね(^ ^)
この後に 小太郎くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、テオくんでしたよ。
夕方前には、哲朗くん、銀くん、モカちゃんにチョコくんでしたね♪
暗くなってからはビーチくんが今日の〆にやって来てくれました。
今日は、とても上手に挨拶したり、楽しく絡んで遊んでいる写真が撮れましたよ(^o^)/↓
さてさて、『あなたのもったいないが世界を救う!』のSOLフリマ、
ボチボチと商品が集まってきています。ファミリーのみなさん、お宅にも
もう着なくなったワンコ服や その他もろもろございませんか?
この機会に ぜひ出品をおねがいしますねm(_ _)m
併せてSOL忘年会も参加者を募集中ですよ♪こちらは 事前の申込が必要となりますので、
そこんとこよろしくお願いしますね。毎回楽しい忘年会となってますよ(^ ^)
明日は、朝の冷え込みも緩んでくれそうです♪早い時間で両エリアも回復してくれると思います。
明日も しっかと両エリアのセットをしますので、SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

ほらほらっ、兄弟♪

こちらも午前中、はるくんと心くんです。

上手にご挨拶出来ていましたよ♪

午後からのダンくんです。

ライアンくんも午後からの参戦でした。

今日はミニダックスチームでした。

小太郎くんも午後からの参戦でした。

モカちゃんとチョコくんのカラミですよ。

テオくんと哲朗くんのカラミを見つめる もんちゃんです。

ネネちゃんは今日もボール遊びでした。

みるくちゃんとイチゴちゃん・・ブレてまふっ。

モカちゃんとチョコくんのRUNです。