SOLブログ

ようやく天気の心配のいらない週末となってくれそうです(^ ^)

今日の一番乗り、ルゥーちゃんとベソちゃんです。

続いて ほのかちゃんですね。

ベソちゃん、オモチャが欲しい様子♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が広がっていますね。かなり膨らんだ月が明るいですよ。
今日の日中は、ポカポカ陽気になってくれました(^ ^)
とっても過ごしやすい一日でしたね♪
そんな午前中、ルゥーちゃん、ベソちゃんからのスタートでしたよ。
続いて ほのかちゃんでした。この後に、チョコくん、まるくんと てんくんが参戦でしたよ。
午後は 小太郎くんからでしたね。今日は、バースデーケーキの予約を頂いていました。
今夜は、家族揃って、小太郎くんの誕生日パーティですかな?
ハッピーバースデー 小太郎くん!!(^o^)/
この後にショーンくん、小次郎くん、ラムちゃん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃんでしたよ。
しばらくすると、テオくん、マーリーちゃん、モカちゃんでした。
小型犬エリアには、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
夕方前には 茶太郎くんがパパさんと参戦してくれました(^ ^)
今日もパパさんと仲良しこよしでしたね♪
さてさて今日、『飛行犬撮影所』なるところから、資料が届きました。
何日か前に ぜひにSOLで撮影会を開きたいとの申し出がありました。
撮影したワンコさんは、写真集に載るそうです。
見事に飛んでいるワンコさんが べらっ!っと載った写真集が送られてきましたよ(^ ^)
全部で モロモロ含めて5冊ほど送ってくれました。
SOLに置いてありますので、ぜひに手に取ってみてくださいね。
希望者が揃いそうでしたら、申し入れを受けて、イベントを張りたいと思います。
明日の天気、しっかと晴れとなっています。最低気温は8度ですが、
日中は、19度くらいで ポカポカとしてくれそうです(^o^)
ようやく雨の心配のいらない土日となってくれましたね♪
こら~~明日のセットにも 力がはいりまっせ~~。
明日も楽しい時間を SOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。

チョコくんも午前中の参戦でした。

まるてんブラザーも元気いっぱい。

今夜はケーキでパーティかな?小太郎くんです。

ショーンくんと小太郎くんのRUNです。

イタグレーズも交わって、上手にご挨拶です。

こちらは小次郎くんです。

耳までスッポリのアシュリちゃんです。

小型犬エリアのマーくんです。

テオパパさんのおやつタイム、マーリーちゃん、テオくん、伸びてますっ。

暗くなる前の茶太郎くんです。

モカちゃんも おやつタイムに参加ですね。

今日も定置の もんちゃんです。