SOLブログ

今日も賑やかに時間が流れました(^ ^)明日の朝は てげに冷え込みそうですよ~~(- -;)お~ヤダヤダっ!!

午前中の まるくんと てんくんです。

フリーエリアには ほのかちゃんでした。

きなこちゃんと あんこちゃんも午前中でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ちと雲が出ていますが、満月が明るいですね。
今夜は 冷えています(- -;)いよいよ私の苦手な季節が到来ですかな?
今日は、午前中より まあまあのご来場ワンコさんでした。
そしてやはり午後からは かなり賑やかになってくれましたよ(^o^)
でも夕方前から 気温がグンっ!と下がったからかな?
夕方前からの お帰りが多かったですね。
そんな中、午前中に新規さんが1頭SOLデビューしてくれました(^ ^)
がるぼくんです。まだ少ないご来場ワンコさんでしたので、
挨拶も上手に出来て、上的のSOLデビューでしたよ(^o^)
今夜は ぐっすりかな~~?ZZzzZZzz
午後からは、車庫まで満車とはいきませんでしたが、ピークで20頭以上の
ワンコさん達がフリーエリアでRUNしてくれました♪
SOLパパも しっかとカメラ片手に参戦させて貰いましたよ。
何頭ものワンコさんが ご挨拶に来てくれましたね。
今日も芝生に腰を下ろして談笑するファミリーさんが多かったです。
『おやつタイム』や『おっかけっこ』などなどETC.
みんなの笑顔が今日も見られて、たいへん楽しい時間が流れました(^ ^)
今日は、新規さん1頭を始めに37頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も 全員のお名前、お許しを~~m(_ _)m
私の頭では、ムリでござったとですよっ。
明日の朝はっ、かなり冷え込みそうです。たぶんメイビー、
この季節一番の冷え込みではないでしょうか?
ファミリーのみなさん、今夜は暖かくして おやすみなさい♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

シメールくん、そこそこロングスティしてくれました。

はるくんと心くんのティータイムですよ。

芝生にゴロゴロ~・ルナちゃんです。

午前中の新規さん、がるぼくんです。

お昼前からの参戦、ツナくんです。

午後からの ひなちゃん、モモちゃんです。

ももちゃんも午後からの参戦でしたね。

クレアちゃんとアシュリちゃんです。

ツナママさんの おやつタイムですよ。

りんちゃん、ちとタイミングがズレてしまいましたっ。

てつろうくんとモカくんですよ。

小型犬エリアのマーくんです。