SOLブログ

今夜はしばれてますよ~~(- -;)暖かくしてお休みくださいませませ~♪

星空くん立ったまま寝てます

今日の新規のチョコちゃんです

くりちゃんですよ

こんばんは
夜のSOLよりお送りしています。
今夜は雲も出ていなくて、満月がとても明るいですね。
でもでも チョー寒い!オーサム!冷えた夜となっています(- -;)
今日は 休み明けの平日か?ってな位の ご来場ワンコさんでした。
今夜は、お名前をズズーイ!っとアップさせてもらいますね(^ ^)
まずは午前中、ほのかちゃん、ひなちゃん、まるくん、てんくん、
海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん、そして新規さんのチョコちゃんでしたよ。
午後からはモモちゃん、太郎くん、くりちゃん、とらくん、もんちゃん、マーくん、
ショーンくん、小次郎くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
てつろうくん、ギンくん、テオくん、チョコくん、ダンくん。マーリーちゃん、
夕方には きなこちゃん、あんこちゃん、ビーチくんでしたよ(^o^)
平日でも こんなにご来場ワンコさんが多いと嬉しいですね♪
さてさてアクセスカウンター、259800を超えてきましたよ。
明日にも次のキリ番、260000番に到達でせうね?
そういえば、259000番のツナママさん、宿題を置いていかなかったな~(遠い目)
なんか考えといてくださいね♪
今夜は 就寝前のプチ散歩、ショエ~~っと行ってきました。
SOL情報のアップが終わり次第にフトンにまっしぐらのSOLパパですよっ。
明日も朝は 今朝くらいに冷え込みそうです。
肉まんが恋しい季節となってきましたね(^ ^)
ファミリーのみなさん、今夜も暖かくしておやすみなさい♪ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

小次郎くん

テオくんカッコイイ!

マーリーちゃん

イタグレーズも寒さ対策

ギンくんとチョコくん

ショーンくん

ひなちゃんモモちゃん

鉄朗くんもあそぼ!と誘い上手です

太郎くん

ダンくん

マーくんとモンちゃん走ってますよ

リードつないでいざ!ご挨拶の練習です。