SOLブログ

日中は穏やかに晴れてくれたので、たくさんのご来場ワンコさんでした(^o^)/

午前中の まるくんと てんくん、オスワリが決まっていますね。

お昼前からのチーズちゃん、ボール遊びが大好きでした。

そしてレモンちゃんはマイペーでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていないですね。今夜もキレイな☆空です(^ ^)
ちびっと風が吹いています。今夜もちと冷え込んだ夜となっています。
今日は、午後からは ポカポカと穏やかな暖かさとなってくれました。
したらば~ やっぱ集まってくれますね(^ ^)午後からは
平日とは思えないような ご来場ワンコさんでしたよ♪
今夜は、お名前だけ ズラズイ~っと並べさせてもらいますね。
まずは午前中、ほのかちゃん、まるくん、てんくん。
午後からは、チーズちゃん、レモンちゃん、小太郎くん、ひなちゃん、マーリーちゃん、
モモちゃん、メイちゃん、はるくん、心くん、ジルくん、ショーンくん、
小次郎くん、チョコくん、ダンくん、テオくん、新規さんの ひじきちゃん、
もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、てつろうくんにギンくんでしたよ。
夕方からは、モカちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん、そしてビーチくんでした♪
写真からも 楽しそうにしてくれているのが伝わりますか?
平日で100枚ほど、土日では200枚くらいの写真を撮ります。
ぜ~んぶアップできるといいのですが、ピンボケあったりブレブレあったり(-。-;)
そして1回では、15枚の写真しかアップできないので、
アップされるワンコさんが どうしても限られてしまいます。ごめんなさいね~~m(_ _)m 
でも これからも頑張って アップしていきますので、SOL情報を
これまで同様に応援して下さいね(^ ^)誉められて伸びるSOLパパですよ~~♪
明日も日中は 穏やかな陽気となってくれそうです。
レッツ ゴーSOLでんなっ(クサイ?)
明日も しっかとセットしますので、楽しい時間を過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

この間誕生日の小太郎くん。新しいハーネスが渡っていました。

メイちゃんは午後からの参戦でしたね。

小太郎姉さんの おやつタイムです。

ひなちゃんとモモちゃんです。

ジルくんは み~んなに挨拶していましたよ。

今日はチョコくんがキレイに撮れました。

今日の新規さん、ひじきちゃんです。

ショーンくんも午後からの参戦でした。

何も言うまい・・マーリーちゃんです。

もんちゃんとマーくんのRUNです。

夕方前の てつろうくんです。

照明の点いたフリーエリアでのモカちゃんです。