SOLブログ

明日も晴れの予報となっていますよ(^o^)おいでませ~~SOLへ♪

しっかりと距離が縮まりました。まるくんと てんくんです。

お昼のご来場、ショコラちゃんとジンくんです。

まりんちゃんは、元気いっぱいでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。今夜も凛とした☆空ですね。
今日は、日中 ちと風が出てしまいましたが、それでもたくさんのワンコさんが
SOLに遊びに来てくれましたよ(^ ^)
もちとサブくなってきたら、椅子とテーブルは、風のなるだけ当たらない場所へと
移動となります。SOLの日だまりは、冬でもポカポカですよ(^o^)/
今日の午前中、まるくんと てんくんからのスタートでしたね。
しっかりと 二人の距離が縮まっています♪(う・うらやまし~~)
お昼前に、ショコラちゃん、マリンちゃん、ジンくんでしたよ。
マリンちゃんは、ボール遊びが大好きで、動きのある写真が撮れました(^ ^)
この後に、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんでしたね。
この後にも ずず~いっ!っと遊びに来てくれましたよ。
そらちゃん、メイちゃん、ダンくん、ロールくん、新規さんのタローくん、
チョコくん、テオくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
夕方前には、てつろうくん、ギンくん、モカちゃん、モモちゃん。
暗くなってからは、きなこちゃんと あんこちゃん。そしてビーチくんでした。
今日は、『なんちゃら』とか言う 節目の日で、今日を境に氷だったかな?
霜だったかな?が、見られるようになる日だそうです。
SOLパパとしては サブいのは いらんちゃけど~~ですなっ(-。-;)
明日も 天気予報は 晴れとなっています。気温も今日くらいまで上がりそうですよ。
とてもワンコさんの動きが良くなってきています(^ ^)
明日も たくさんの笑顔と出会いを楽しみに オープンしますので、
ワンコさんだけでなく、飼い主さん達も 他のファミリーに撫でられる自分ちのコや
他の飼い主さんとの会話も楽しみに SOLへとおいでくださいませませっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

午後からのご来場、そらちゃんです。

ほらほらっ!ダックスチームですよ。

その一員、そらくんです。

メイちゃんは。リクエストがあったので、このお顔ね♪

今日の新規さん、タローくんです。

チョコくんとテオくんの『はっけよい!』を見つめるロールくんです。

いい動きの写真も撮れていました。

メイパパさんの おやつタイムかな?

なでてもらってご満悦のマーくんです。

ボール遊びのネネちゃんとモカちゃんです。

ロールくんもカワイイ顔が撮れました。

こちらは福ちゃんですよ。