SOLブログ

明日は 今日よりも ちびっと暖かくなりそうですよ(^o^)午前中には『パピークラブ』でっせ~♪

午前中のサブくん、笑顔が撮れました。

おひさ~♪の あずきちゃん、カワイイですね。

サブくんと上手にご挨拶、てんくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は出ていませんね。☆は 今夜もキレイに見えています。
今日の日中は、かなり暖かくなってくれましたよ(^ ^)
午後からは、SOLパパでさえダウンを脱いでいました♪
おかげさまで、午前中より まんずまんずのご来場ワンコさんでしたよ。
車庫まで満車とはいきませんでしたが、今日もかなりのワンコさんが遊びに来てくれました☆
午後からは、新規さんのセシルくんがSOLデビューしてくれましたよ。
10歳とのこと、かなり落ち着いたコでした。マイペーで、セシルくんのペースで
SOLを楽しんでくれていました(^o^)今夜は グッスリかな?
満車とはならなくても、ピークでは15頭程のワンコさんが、
フリーエリアでRUNしてくれましたよ(^o^)v
今日も ボーダーチーム、ラブチーム、イタグレチームなどなどが出来ていましたよ。
日なたぼっこしながら お昼寝されるパパさんや 楽しそうに会話する
ファミリーさん、今日も楽しい時間を過ごしてもらえましたか?♪
さてさて明日は、『パピークラブ』が行われます。
午前10時より90分のクラブ活動となりもすっ。
なお、一般のワンコさんは、その間、フリーエリアのみでのRUNとなります。
なにとぞ ご理解とご協力の程 よろしくお願いしますねm(_ _)m
パーピーちゃんの動きは、見ているだけで とても楽しいものがあります。
隣のフリーエリアからの見学、大いに歓迎しますよ(^ ^)
明日参加予定のママさん、パパさんは、初めての授業参観の心境でしょうか?
明日は 楽しみながら、しっかと勉強をして下さいね♪
2頭の新規さんが、参加予定です。新規さんのワンコさんは、早い時間でのご来場を
お願いしますね。写真を撮って会員登録がありますし、その後、RUNの雰囲気に
慣れてもらう時間があれば♪と、思っています。
新規さん以外の ワンコさんも、ちとは早い時間でのご来場をお願いしますね。
明日は、どんな『パピークラブ』になるのか?今から楽しみなSOLパパですよ(^ ^)
今日は、新規さん1頭を始めに35頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は全員のお名前、かんにんしてくださいね。
明日も 朝も ちとは冷えそうです。ファミリーのみなさん、
暖かくして いい夢をみて下さいね。
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
そうそう『SOL忘年会』は、マテ大会などなど 楽しいイベントを考えています。
締め切りが近づいていますので、参加希望のファミリーさん、お早めに~~♪

ランチを挟んでロングスティしてくれました。蓮くんです。

こむぎこちゃんはパパさんとデートでしたね。

ラムちゃん、ちとボケまったっ!

午後からの新規さん、セシルくんです。

ツナくんも午後からの参戦でした。

マーリーちゃんとモカちゃんです。

いつもファッショナブルな マメちゃんです。

メイちゃんとママさん、パパさんです。

こちらはルナちゃんですよ。

レオン家は冬仕様ですなっ。

メイちゃんはボール遊びが大好きでしたよ。

夕方前のチョコくんですよ。