SOLブログ

パピークラブへ参加のファミリーさん、お疲れさまでした(^ ^) 午後からは やはりワラワラと集まってくれましたよ(^o^)v

パピークラブへスタンバイ中の てんくんです。

新規さんの茶々丸くんもパピークラブへ参加してくれました。

海女ちゃんは、お兄ちゃんのリクくんの付き添いで、パピークラブへ参加でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がりましたね。ん~☆は まったく見えていませんよ。
今日は、午前中は バッチシの快晴でしたが、午後のしばらくしてからは
ちびっと雲がでてしまいました。
でも日中は、かなり暖かくて、たくさんのファミリーさんが芝生に腰を下ろして、
会話を楽しんだり、ボール投げしたり、と、たくさんの笑顔で溢れた両エリアでしたよ♪
午前中は『パピークラブ』が行われました。海女ちゃん、てんくん、新規さんの花ちゃん、
同じく新規さんの茶々丸くんが参加してくれましたよ(^ ^)
すぐに出来るコ、なかなか出来ないコ、それぞれの個性が やはりあります。
繰り返すこと、そして諦めずに続けることが、一番だと思います。
本日参加のファミリーさん、がむばってくださいね(^ ^)
そして90分のクラブ活動、ご苦労様でございました。
午後からは、やはりワラワラと集まってくれましたよ♪
午後からは、パルくん、そしてココアちゃんが新規さんとしてSOLデビューしてくれました。
先に入ってるコが『誰や誰や~~!』っと集まってきますので、
ちとシッポの入り気味のコもいましたね。
でも何回か通うと、しっかりと慣れてくれますので、またの参戦、よろしくお願いしますね(^ ^)
今日は暗くなる前まで、たくさんのワンコさん達が、両エリアをRUNしてくれました。
み~~んな今夜は グッスリでしょうか?ZZzzZZzz
ママさん、パパさん達も楽しい時間を過ごしてもらえたでしょうか?
あまり多くなると、私の目が届かなくなってしまうので、そこんとこが心配です。
ぜひまたSOLへ 参戦して、自分ちのワンコさんにノーリードの楽しさ、
そしてママさんパパさん達は、県内だけでなく。県外からも参戦してくれる
ファミリーさんとの会話を楽しんでいってくださいね。
その橋渡し、存分にしていきたいと思っています(^o^)
明日の天気、ん~~午前中が雨の予報となっています(- -;)
朝にはあがっていてもらいたいですよね☆やはり ここは日頃の私の・・・
へっ!?もういい!??ごめんなすって~~(-。-;)
今日は新規さん4頭を始めに、41頭のご来場わんこさんでした♪
今夜も 全員のお名前、許してくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

新規さんのハナちゃんは、お姉ちゃんのエマちゃんの付き添いで、パピークラブへ参加でした。

午前中のフリーエリア、マーリーちゃんとモカちゃんです。

こちらはロビンちゃんとリクくんです。

レオくんも午後からの参戦でした。

パンちゃんも遊びに来てくれましたよ。

ひばりちゃんと三郎くんも午後からの参戦でした。

お久しぶり~!イギーちゃんです。

午後からの新規さん、パルくん。ぷりんちゃん、モカくんとご挨拶中です。

ビビくん、今日も元気いっぱいでした。

こちらも新規さん。ココアちゃんです。

アシカとなったレオンくんを気遣う ふくくんです。

ナナちゃんは、RUNの後にシャンプーでしたね。