SOLブログ

今朝も穏やかに晴れ渡りました。午前中はパピークラブ♪午後からはワラワラかな?(^ ^)

日曜日の朝は点呼からのスタートですよ。

今朝も元気よくパトロールのスタートです。

んっ!いい感じのフリーエリアです。

おはようございます。11月24日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は快晴(^o^)/ 風はほとんど吹いてないですね。
ちと冷えてはいますが、日中は 昨日みたいに穏やかな暖かさとなってくれるでせう(^^)
そうそう、SOLでは 昨日より クリスマスツリーがお目見えしました。
やはりツリーが出ると、クリスマス気分がしっかりと出ますね☆
きのうカミさんは、『ツリーにマーキングしたら1万円の罰金ね!』
っと 一生懸命に語っていましたよププププッ(^ ^)
キンキラのツリーですので、その前にオスワリで写真もいいですよ♪
今日は 午前中に『パピークラブ』が行われます。
午前10時より90分、小型犬エリアで行います。
一般のワンコさん達は、フリーエリアのみでのRUNとなりますので、
なにとぞご理解とご協力、よろしくお願いしますね。
なお、クラブ終了後は、もちのろんでフリーエリアに移動して、
た~~っぷりとRUNを楽しんでくださいね(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了ですよ。
今日は隣町の川南町では、午前中に『軽トラ市』も行われています。
SOLへの ついでに覗いてみてはいかがですが?
見て回るだけでも とても楽しいイベントですよ~~~~☆
ってなことで、本日もSOL オープンですっ。おいでませ~~~(^o^)

小型犬エリアは、パピークラブ仕様となっています。

真っ青な空に、月が見えていますよ。

ウ◎チ袋にティッシュ、お皿にもろもろ、セット完了~~♪