SOLブログ

今日はお昼前よりのご来場ワンコさんでしたよ(^ ^) 午後からはかなり賑やかでした。

今日の一番乗り、ひなちゃんです。

続いての がるぼくん、元気いっぱいでした。

モモちゃんもママさんの愛情いっぱ~い!

こんばんは、夜のSOLよりお送りします。
高鍋町の今夜は 雲はほとんど出ていませんね。☆はまあまあ見えていますな。
てか、風がつべたいっ(><)夕方前から、気温がグンっ!っと下がりましたね。
雨の朝でしたので、午前中と午後からは そこそこ暖かく過ごしやすかったのですが、
こりゃ 寒がりな私としては、SOL情報をアップしたら、
布団へとまっしぐらですよ(-。-;)
朝 降っていた雨も、やはり私の日頃の行いが よろしかったようで、
早い時間で青空が出てくれましたね(^ ^)
でも開店してしばらくは ご来場ワンコさん、ナッシング~~でござったですっ。
そんな中、ひなちゃん、がるぼくん、モモちゃんがランチを挟んでのRUNに
参戦してくれましたよ♪
午後からは、まるくん、てんくん、ダンくん、チョコくん、クレアちゃん、レオンくん、
アシュリちゃん、テオくんと、結構賑やかなフリーエリアでしたね(^ ^)
この後に てつろうくん、ギンくん、モコちゃん。モコちゃんはRUNの後に
シャンプーカットしてのお帰りでした(^ ^)
夕方前には、ロールくん。オチビさん達と楽しそうにRUNしていました♪
夕方には、モカちゃんでしたよ。こちらはパパさんとデートですなっ☆
この後に、ビーチくん。続いて きなこちゃん、あんこちゃんでした。
今日も照明の点いたSOLで ラストまで楽しい会話が続いていましたよ(^ ^)
さてさてアクセスカウンター、夕方に261000番を突破していきました。
掲示板へのカキコにより、ゲットしてくれたのは、ココアママさんと判明いたしました(^o^)/
ものすご~く気の小さいSOLパパですので、誰やろ~?っと考え込んでしまいます。
早速の ご報告、感謝致しますよ♪これで今夜は、ぐっすりと眠れまっせ~ZZzzZZzz
12月1日には、隣町の新富町で新田原航空自衛隊の『航空祭』が行われます。
今日は、かなり低空でF15なんかが旋回の練習?をしていました。
今年はブルーインパルスは来ないのかな?SOLからもみられるのですがね♪
明日の朝は、今朝より5度以上低い気温の予報となっています(><)
気温の変化がとても激しいので、体調管理には充分にご留意くださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。暖かくして お♪や♪す♪み♪な♪さ♪い♪

ごごからの まるてん兄弟。やはりお兄ちゃんが貫禄ありますね。

こちらも午後から ダンくんです。

可愛いアシュリちゃんが撮れましたよ。

レオンパパさんのおやつタイムです。

レオンくん、今日はアシカになりませんでしたっ。

小型犬エリアの もんちゃんとマーくんです。

チョコくんもママさんにダッコされていました。

夕方前の てつろうくんです。

モコちゃんも夕方前でしたね。

さすがにブレブレ(><)夕方のロールくんです。

ひなちゃんと がるぼくんのお誘いポーズです。

まるてん兄弟の仲良しさんを・・♪