SOLブログ

本日、ひきこさん入荷しまんた~(^o^)/ ケーブルテレビではSOLが放映されたようですっ。

とってもおひさ~!の ぺこちゃんと

あくびちゃんですよ~♪

と、くりゃ~ ほらほらっツリーに『ひきこさん』♪

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、薄い雲が出ていますね。☆はまあまあかな?
雲が出ているので、放射冷却現象が収まってくれるといいのですが。
今日も午前中より たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
まいど~から おひさ~まで 賑やかな時間でしたね。
明日が定休日となっていますので、その分しっかりとRUN出来たかな?
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。この後に まるくん、てんくん。
マーリーちゃん、おひさ~!の あくびちゃん、ぺこちゃん。
SOLのインストラクターの遠藤すみこさんが作った、軍手アジリティが大活躍でしたよ。
そして 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
午後からは、モモちゃん、ショーンくん、小太郎くん、小次郎くん、ダンくん、
チョコくんからのスタートでしたよ。
このコ達は、とても上手に絡んで遊んでいましたよ(^o^)
帰りしなには、12月14日・15日に行われる『SOLのフリマ』の商品の
品定めをしていましたよっププププっ♪
続いて、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、てつろうくん、ギンくんでしたね。
夕方前には、モモちゃん、ロールくん、モカちゃん。
暗くなってからは、ビーチくん、きなこちゃん、あんこちゃんでした(^ ^)
『ひきこさんシリーズ』のファンのファミリーさん、おまっと~さんでした!
本日、ひきこさん、入荷しました↑(^o^)v
ツリーに飾ると、いい雰囲気が出てますでがしょ~~?
今日の夕方、マーリーちゃんママさんから電話がかかってきました。
SOLパパは、すっかり忘れていたのですが、今日の夕方にSOLが
ケーブルテレビで放映でしたな。
『とってもキレイに撮れてて、見た人は行きたくなりますよ~~♪』っと、
とっても すごく てげに お褒めの言葉をいただきましたよ(^ ^)
もっと誉めて~~~~♪ ご覧になったファミリーさん、感想なんぞを
掲示板にカキコして下さると大いに助かります。なにとぞよろしくお願いしますねm(_ _)m
明日は 定休日となっています。土曜日に行う『SOL忘年会』の準備の一日となりそうです。
お肉に サザエ、後はナイショね☆精一杯の おもてなしを考えていますよ。
明後日からは、またまた元気に営業していきますので、SOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

軍手のアジリティに大喜びのマーリーちゃん、まるくん、てんくんです。

ほんでもってこうなっとりまふっ。

陸ファミリーを代表して海子ちゃんね。

午後からの参戦、モモちゃんです。

ショーンくんも午後からの参戦でした。

小太郎くんも午後からでしたよ。

こちらはダンくんです。

小次郎くん、カワイイ顔が撮れました。

さとみちゃんの おやつタイム、イタグレーズ伸びてますっ。

夕方前のロールくんです。

ドアップのチョコくんです。

夕方前のモモちゃんですよ。