SOLブログ

今夜は冷え込んでますね(><)今日は午後からはイタグレーズとダックスチームのコラボでしたよ(^ ^)

午前中の まるくん、てんくん、チョコくんです。

こちらは てんくんですよ。

そして まるくんとチョコくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていませんね。今夜は☆が よく見えています。
しっかし風がツベたいっ(><) も~冷え冷えでんなっ。
今夜の店長(太陽)と丁稚(テラ)の就寝前プチ散歩、ヒェ~!っと行ってきましたよ。
今夜からが一番の冷え込みでしょうか?明後日の忘年会では、
今夜ほどの冷え込みには ならないようですよ(^ ^)
今日は 日中も 結構風が吹いていましたので、体感温度は低かったですね(- -;)
それでもワンコさん達は元気いっぱい(^o^)/ 楽しそうに遊んでいました。
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。
その後に、まるくん、てんくん、チョコくんでした。この3人も上手に遊べていました。
午後には、みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃん、ライアンくん、
ダンくん、はるくん、心くん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
フリーエリアには、イタグレーズ、ダックスチーム、プチトイプーチームでしたよ(^ ^)
ワラワラありーの、おやつタイムありーの、賑やかな時間でしたね♪
夕方前には、てつろうくん、ギンくん。暗くなる頃には、きなこちゃん、あんこちゃんでした。
今日は 夕方からグン!っと気温が下がったので、きなこちゃんとあんこちゃんは
ちとショートスティでの お帰りでしたよ。
こら~今日は これで終わり?っと思っていたら、ビーチくんが〆に来てくれました(^ ^)
天気予報では、明日の朝の気温が一番低くて、土曜日の夜には かなり持ち直してくるようです。
寒いのは いらんちゃけどな~~~~・・
明日も晴れの予報となっています。風が収まってくれれば、SOLの日だまりで
の~んびりと日なたぼっこも よろしいですよ♪
そうそう土曜日は『SOL忘年会』がありますので、ドッグランの営業は、
夕方5時までとさせていただきます。なにとぞご理解の程、よろしくお願いしますねm(_ _)m
今夜は 冷え込んだ夜となっています。ファミリーのみなさん、
暖かくして、おやすみ下さいませませ~ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

みるくちゃんを筆頭にダックスチームです。

さすがは総長みるくちゃん。似合いすぎますっ!

おやつタイムはイタグレーズが有利ですかな?

こちらはミルクちゃんです。

心くんもイタグレーズとRUNしていました。

もちのろんで はるくんも一緒ですよ。

こちらはアシュリちゃんですよ。

そしてダンくんですね。

ワラワラをバックにレオンくんです。

今から おやつタイムでせうか?

夕方前の てつろうくんです。

ボケボケなれどギンくんです。