SOLブログ

今夜も 冷え込んでいますね(><)明日の準備、ちと出来ましたよ(^o^)

午前中のご来場、まるくんと

てんくんですよ。

陸ファミリーも午前中からの参戦でした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜もキレイな☆空ですよ♪
日中、やや吹いていた風も 今夜は落ち着いてくれていますね。
今日も 日中、日だまりはポカポカのSOLでした(^ ^)
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
入れ替わりに まるくん、てんくん。続いて 海子ちゃん、陸くん、
海星ちゃん、星空くんでしたよ。陸ファミリーはそこそこのロングスティでしたね(^ ^)
午後からは、モモちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、
テオくんでしたね。陸ファミリーとも交わってのRUNでした♪
この後に ダンくん、チロルくん、メイちゃんでしたよ。
夕方前には、モカちゃん、てつろうくん、ギンくんでした。
この後に もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
暗くなってからは きなこちゃん、あんこちゃんでした。
SOLパパは夕方より、小型犬エリアに『焼き場』を設置しましたよ(^o^)
小1時間で チョイチョイですなっ。さすがは わ・た・し?
明日は、小型犬エリアに ちと違和感があるかもしれませんが、
ムシしてね~~(^ ^)
日中も、あれ忘れてた(><)これがない(T T)などなどでドタバタでしたなっ。
まあ アルコールと肉があれば なんとかなるでせうね♪(典型的な0型)
明日の朝は ちと冷え込みますが、明日の夜は、今夜ほどは冷え込まないようです。
でも『SOL忘年会』へ参加のファミリーさん、暖かい格好での参戦、お願いしますね。
明日の天気も しっかりと晴れとなっています。11月の最終日、
楽しい時間をファミリーのみなさんと過ごしたいですね(^ ^)
明日も朝から しっかとセットしますので、明日もSOLを ヨロシコですよ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

イタグレーズとのご挨拶、海星ちゃんです。

午後からの参戦、モモちゃんです。

レオンくんと上手にご挨拶♪

今日は、モモママさんの おやつタイムでした。

こちらはダンくんです。

チロルくんも午後からの参戦でしたよ。

午後の賑やかなひとときですよ。

メイちゃん、ちょっと押され気味?

夕方前のモカちゃんです。

こちらも夕方前、ギンくんです。

もんちゃん、いつものポジションですね。

マーくん、何を気にしているのかな?