SOLブログ

とても賑やかな午後からのRUNと、楽しい忘年会どしたよ(^o^)/

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
今し方 『SOL忘年会』が終了しました(^ ^)
午後からの賑やかな時間から 忘年会へと突入でした♪
まだほとんどのファミリーさんが残っています。
この後、お帰りになるファミリーさん、二次会へと出撃するファミリーさんと、
分かれての行動となりもす。
SOL家も もちのもんで二次会へと出撃ですな(^ ^)
今夜は、写真のアップもなしに 文章のみのSOL情報とさせていただきます。
明日は 朝から、がむばって起きて セットしますね♪
明日のてんきもよろしいようですので、明日もSOLで楽しい時間を過ごして下さい。
写真は、明日の朝のSOL情報にてアップさせていただきますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
差し入れを頂いたファミリーさん、とても盛り上がりました。
ありがとうございましたm(_ _)m