SOLブログ

今日は のんびりとした時間の流れでしたよ。ちとは昨日からの体力回復になったかな?

午前中のご来場、きなこちゃんです。

そして 満足げな あんこちゃんです。

そして まるてん兄弟です。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が広がっていますね。☆は あまし見えていませんよ。
今日は、午前中、雲が徐々に取れてきて、暖かくなりつつあったのですが、
午後からは雲が広がってしまって、ちと風がつべたくなってしまいました(- -;)
『航空祭』での道路の混雑を敬遠したのかな?
今日は、日曜日ながら の~んびりとした時間の流れでしたよ。
まずは午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて きなこちゃん、あんこちゃん、まるくん、テンくん、はるくん、心くんでしたね。
とても上手に6頭で遊べていましたよ(^ ^)特に あんこちゃんは モテてましたなっ。
午後からは、ぶんたくん、ひなちゃん、クロマロくん、モモちゃん、福ちゃん、
そらくん、ゆずちゃん、ダンくん、そして連戦のマーリーちゃんでした。
この辺りが 今日の一番のピークでしたよ。
午前中からの ワンコさん達とも みんな上手に遊べていました♪
クロマロくんは、ちと引っ込み思案なところが出ていましたね。
この後に、モカちゃん、てつろうくん、ギンくん そしてビーくんでしたよ。
この辺りでは、ほとんどのワンコさんがお帰りになった後でしたので、
ちと寂しかったかな?
今日は SOLパパは、小型犬エリアの復旧に お昼前までかかってしまいましたとさっ(-。-;)
ちとバテましたが、バッチグー!の復旧となりましたよ(^o^)v
こんどは なんのイベントで 飲み会をしましょうかね?その時には 
またまた 焼き場、つくりまっせ~~~♪
さてさてアクセスカウンター、261900を超えてきました(^ ^)
明日にも 次のキリ番、262000番へ到達でせうか?
ぜひに キリ番をゲットして、私の手作りの針金細工、もらっちゃってくださいね。
今年、後何頭ぐらいSOLデビューしてくれるでしょうか?
11月末までで、213頭のワンコさんが今年に入ってSOLデビューしてくれました(^o^)
1頭でも多くのファミリーさんが誕生してくれるのを楽しみにしています♪
そして 今年1年をファミリーのみなさんとチャンチャン♪と、締めくくりたいですね。
2013年の残り1ヶ月もSOLをよろしくお願いしますねm(_ _)m
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

心くんと あんこちゃんです。

午後からの参戦、ぶんたくんです。

いつも仲良し、ひなちゃんとモモちゃんです。

モモママさんの おやつタイムかな?

ちと引っ込み思案、クロマロくんです。

連戦してくれました。マーリーちゃんです。

福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんの3姉弟です。

福ちゃんとモモちゃんのご挨拶ですね。

とても可愛いモカちゃんです。

こちらはダンくんです。

心くんと あんこちゃんのご挨拶です。

ビーチくんとママさんですよ。