SOLブログ

今朝は8時からファントム、ちと前にはイーグルの変態飛行(くどい?)が見られましたよ(^o^)

ママさん、パパさんの愛情たっぷり♪てんくんです。

おひさ~!ココちゃんですっ。

こちらはマルちゃんですよ。

おはようございます。12月1日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 薄曇り。風は穏やかですね。
この後、雲は取れてくると思います。今日も穏やかな暖かさになると思いますよ(^ ^)
朝の8時と同時に アフターバーナーの音が聞こえてきて、
F4ファントム 続いてF15イーグルの変態飛行(ふっ♪)がありましたよ。
いまも あっちゃこっちゃと飛び回っているようです。
今日はブルーインパルスが来ているので、それが楽しみですよ(^ ^)
今年も見れるかな?ハート♪
昨夜は寒い中、『SOL忘年会』へ参加してくださったファミリーさん、
最後の後片付けまで 手伝っていただき、まことにありがとうございましたm(_ _)m
しっかりと二次会までありましたよ。み~~んな午前様でしたかな?
とても楽しい時間でしたよ。今回、参加出来なかったファミリーさん、
次回は ぜひに参加して下さいね(^ ^)
現在、フリーエリアのみがセット完了。ほのかちゃん、きなこちゃん、あんこちゃん
と、参戦してくれていますよ♪
月めくりのカレンダーが最後の1枚となりました。残りの1ヶ月、
ファミリーのみなさんと、いい一年を締めくくりたいですね♪
12月初日の日曜日、今日も元気に SOL オープンでっせ~~~(^o^)
写真は、昨夜アップ出来なかった分でございまする~~~~。

こちらは はるくんです。

おひさしぶり~らむくんです。

ん?茶太郎くんかな?

こちらもおひさ~!のプーくんです。

もちのろんで るいちゃんも一緒です。

こちらは ラムちゃんですよ。

こちらは チャクラちゃんです。

可愛いルナちゃんが撮れました。

メイちゃんと プーくんです。

夕方前の てつろうくんです。

こちらは サクラちゃんですね。

明るい時間帯に来てくれました。ビーチくんです。