SOLブログ

今日も午後からは穏やかな陽気になってくれましたね(^ ^)SOLの日だまりは、今日もポカポカでしたよ♪

おひさ~!のヤマトくんと

リザちゃんですよ♪

午前中には まるてん兄弟も参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、雲はほとんど出ていませんね。まんずまんずの☆空ですよ(^ ^)
今日の午前中は ちと風がつべたかったけど、午後からは穏やかな陽気になってくれました。
そんな午前中、まるてん兄弟からのスタートでしたね。
そして おひさ~!で ヤマトくんとリザちゃんでした(^ ^)
お昼前には、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
陸ファミリーは、第1ラウンドね♪
午後は ポリちゃんからでしたよ(^ ^) この後に小太郎くん、ガルボくんでしたね。
ガルボくんが上手に小太郎くんを誘っていましたよ♪ 続いてメイちゃんが参戦です。
この後に、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ダンくん。
夕方前には、てつろうくん、ギンくんに第2ラウンドの陸ファミリーでした。
暗くなってからは、きなこちゃん、あんこちゃん、ビーチくんでしたよ(^ ^)
さてさて 14日と15日に行う『SOLフリマ』、着々と商品が集まってきています。
ほ・ん・の・一部ですけど、↓にアップしますね(^o^)/
まだまだ募集は続いていますので、お家の中を見回してみてくださいね♪
小物に おもちゃ、わんこ服、などなど ひろ~く募集していますよ。
しっかとSOLがお預かりして売っちゃいますので、ドドーン!っと おまかせを~~!!
そうそう それと22日に行われる『しつけ教室』の参加ワンコさんも募集中です。
今回は、パピーからアダルトまで、ひろ~く対象としますよ(^ ^)
まだ しっかりと空席がありますので、SOLに申込をよろしくお願いしますね。
明後日は、定休日となっていますので、明日は その分、
た~~っぷりとRUNさせてあげてくださいな♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

第1ラウンドの陸ファミリー。ペロリは海星ちゃんですよ。

午後からのポリちゃんです。

ガルボくんと小太郎くんです。

メイちゃんも午後からの参戦でした。

左よりネネちゃん、マーくん、もんちゃんです。

チョコくんとギンくんのご挨拶ですね。

ガルボくんとダンくんのご挨拶ですよ。

今日もパパさん手作りのアジが大活躍でしたね。

正面顔の もんちゃんもアップしましょうね。

メイちゃんの匂いを嗅ぐガルボくんを見つめる小太郎くんです。

こちら ワンコ服の一部ですよ。

こちらはグッズ類の一部です。