SOLブログ

今夜も空気が澄んでいますね。JRの枕木の音がよく聞こえます(^ ^)明日は定休日となっておりもす~m(_ _)m

午前中のご来場、サブくんです。

はるくんと心くんはゲストハウスでパチリですよ。

午後からの ひなちゃんとモモちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲はほとんど出ていませんね。今夜も☆がキレイですよ(^ ^)
空気も凛として澄んでいます。先ほどJRのガタンゴトンの音が聞こえていました♪
明日が定休日だからかな?午後からは かなりのご来場ワンコさんでしたよ。
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。
この後にサブくん。そして はるくん、心くんでしたよ。
午後は、ひなちゃん、まるくん、てんくん、モモちゃんからのスタートでした。
続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。続いて 小次郎くん、ショーンくん。
そしてダンくんが参戦でしたよ。
この後に クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん。
そしてココアくんが遊びに来てくれました(^o^)
ココアパパさんは、今度の日曜日に行われる『青太』に出場とのこと、
ご健闘をお祈りしますね(^ ^)
夕方前からは モカちゃん、続いてチョコくん。
暗くなってからは、ビーチくん、続いてきなこちゃん、あんこちゃんが
〆にやって来てくれましたよ♪
明日は 定休日となっています。なにやらカミさんが模索しているようですが、
はたして ど~~かな?
金曜日に雨の予報でしたので、ヨシヨシっと思っていたのですが、
曇りに変わってきました。芝生と木々には明日 お水をあげましょうかね♪
今日も 『SOLフリマ』の商品が集まってきました。
開催前日まで 商品を受け付けますので、お家の中を見回してみてくださいね。
たくさんの出品を よろしくお願いしますm(_ _)m
ちとは寒さに 体が慣れつつあります(^ ^)なんとか体、動いてますよ♪
でも はやく春がこんかな~~~~(遠い目)
明日は のんびりとした時間でせうね?ファミリーのみなさんは、
しかとエネルギー、溜めといてくださいね。よろしこ~~(^o^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
今夜は カツオジャーキー、仕込んでまっせ~~(^o^)/

もんちゃん、いい表情してますね。

軍手アジ、ママさんと引っ張りっこの まるくんです。

てんくんは ネネちゃんにご挨拶ですね。

こちらはダンくんです。

午後から参戦のショーンくんです。

そして小次郎くんですよ。

イタグレーズとも上手に遊べるようになりました。

こちらはテオくんのRUNです。

アシュリちゃんも いい顔してます。

ココアくんも遊びに来てくれましたよ。

もちのろんで店長(太陽)も参戦させてもらいました。

夕方前のモカちゃんとチョコくん。ブレました~~