SOLブログ

今日も午後からは賑やかでしたよ(^ ^)明日も穏やかに晴れてくれそうです♪

午前中の参戦、まるくんです。

てんくんは午後から第2ラウンドもありましたよ。

ガルボくんも午前中の参戦でしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は薄い雲が広がっているようです。☆は あまり見えませんね。
空気は とても澄んでいるようです。今夜もJRの音が聞こえていました。
今日も 日中は穏やかな陽気となってくれました(^ ^)
やはり午後からはPは満車となりましたよ。ポカポカと日なたぼっこしながら
楽しい会話が続いていました♪おやつタイムもあったな~~~
そんな午前中、今日も ほのかちゃんからのスタートでした。
この後に まるてん兄弟。てんくんは午後から第2ラウンドもありましたね。
続いてガルボくん、はるくん、心くんでしたよ。
午後には ショーンくん、小次郎くん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくん、
ダンくん、マーリーちゃん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、てんくん
と、とても賑やかなフリーエリアでしたよ(^o^)
てんくんは、イタグレーズに取り囲まれても まったく怖がらずに遊んでいましたよ。
小次郎ママさんのおやつタイムがあったり、みんなワシャワシャと遊んでいました。
夕方前には モカちゃんも参戦してくれて、マーリーちゃんと一緒にボール遊びでしたよ。
すごく楽しそうなのが伝わってきていました(^ ^)
暗くなってからはビーチくん、きなこちゃん、あんこちゃんが今日の〆にやって来てくれましたね。
さてさて 今週末の天気、しっかと晴れマークが並んでくれました(^o^)
気温も 平年並みのようですので、まんずまんずのコンディションに
なってくれるのではないでせうかね??
今夜は きびなごとササミのジャーキー仕込んでまっせ~~♪
明日には カウンターの前に並んでいることでしょう。
完全無添加のジャーキーですので、安心してワンコさんに食べさせられますよ♪
明日の朝は、今日より すこ~し暖かいようです。ちとホッとしているSOLパパですよっ。
明日もしっかとセットしますので、楽しい時間をSOLで過ごして下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

はるくん、心くんはかぶりものでツリーの前でパチリですよ。

午後からのマーくん、ひなたぼっこが気持ちよさそうです。

ネネちゃんはボール遊びね。

小次郎くんも午後からの参戦でした。

こちらも午後から、ダンくんです。

もちのろんでショーンくんもいますよ~。

クレアちゃんはベンチの上でしたよ。

マーリーちゃん、レオンくんのツーショットです。

夕日を浴びるアシュリちゃんです。

熱烈歓迎を受けている てんくんですよ。

小次郎ママさんの おやつタイムです。

モカちゃんも夕方前の参戦でした。