SOLブログ

今日は 雲の取れない一日でしたね(- -;)でも明日は朝からスッキリと晴れの予報です。SOLへレッツゴーゴー!でんなっ(^o^)

午前中、プーくんが語RUNへと来てくれましたよ。

第1ラウンドの きなこちゃんとあんこちゃんです。

チョコくんはRUNの後にトリミングでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は、ようやく雲が取れ始めましたね。☆がまあまあ見え始めましたよ。
今日は、午前中より雲が出てしまいました。しかも午後からも
雲が取れずに、ちと体感温度的には ちと涼しかったですね。
そんな午前中、おひさ~!のプーくんが語RUNへと参戦してくれました。
丁稚(テラ)は大喜びで絡んでいましたよ(^ ^)
この後に ほのかちゃん、チョコくん、まるてん兄弟、海子ちゃん、陸くん、
海星ちゃん、星空くん、きなこちゃん、あんこちゃんでした。
チョコくんはRUNの後にトリミング、陸ファミリーと きなこ&あんこちゃんと
てんくんは第1ラウンドでしたよ(^o^)
午後は 小太郎くんからでしたね。とてもいい表情の写真が撮れましたよ♪
この後に、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
続いて 第2ラウンドの てんくん。今日は、もんちゃんや この後参戦のダンくんが、
てんくんの指導員となっていましたね♪
夕方前には、てつろうくんとギンくん。この頃より気温がグンッ!っと下がってしまったので、
てつろうくんとギンくんは、ショートスティでしたなっ。
夕方には、第2ラウンドの陸ファミリー、続いてモカちゃん、そして第2ラウンドの
きなこちゃんとあんこちゃんでしたよ(^ ^)
さてさて『SOLフリマ』、ブツがゲストハウスの一角を占領し始めました!
ご来場のファミリーさん達は、しっかと品定めに勤しんでいますよ(^ ^)ププププッ♪
フリマまで、残り7日ですね。まだまだの出品、首をなが~~くしてお待ちしてますよ~~☆
明日は、朝から しっかと晴れてくれそうです。SOLの日だまりで のんびりも良し
ワラワラも良し☆楽しい時間を過ごして下さいね。
明日の朝は ちとサブいかもしれません(- -;)
ファミリーのみなさん、あったか~くしてお休み下さいませませ~ZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ドロッドロの星空(せいや)くん。この後、しっかとシャンプーでしたよ。

陸ファミリーは、第1ラウンド後、全員がシャンプーでした。

午後からの小太郎くん、いい表情が撮れました。

マーくんもいい顔してますね。

ネネちゃんは 相変わらずボール遊びでした。

第2ラウンドの てんくんの指導員は、もんちゃんとダンくんでした。

夕方前のご来場、てつろうくんです。

もちのろんで ギンくんも一緒です。

午後からの 小太郎くんと てんくんです。

陸ファミリーもボール遊びが大好きです。

丁稚(テラ)は大喜びでプーくんに絡んでいました。

解りますか?気の早いSOL梅が咲きましたよ。