SOLブログ

今朝は曇ってますよ~

日射しはありませんが、暖かい朝です

曇りの日はとっても元気ですよ~

どうしても太陽と遊びたいテラです。   頑張れテラ!

おはようございます
12月6日 木曜日 珍しく今朝は曇っています。
こんな日は、太陽もテラもテンションが高いのはなぜでしょう?
毎回、曇りの朝は、走ったり遊んだりします。??なんで??
写真的にはイマイチなのですが・・本犬達は楽しそうです(^o^)
テラはあっそっぼーー!と太陽を誘いますが、太陽はガウッてます。
最近この迷惑そうにガウるのが、太陽的には遊びなのかとも思います。
ガウられても、イーって歯をむかれてもめげない子 是非太陽と遊んでください。
いつの日か、素直になれる日が来るは・・ず・・。
22日のしつけ教室3頭になりました。
8頭までは受け付けますので、困り事がある方参加してみてはいかがですか?
ということで
本日もSOLオープンしますよ~