SOLブログ

朝から晴れ渡りました♪日中は暖かくなってくれそうです(^ ^)

今朝も点呼から・・おいっ!店長(太陽)っ!!

それっ!っとパトロールへ出撃です。

朝から青空が広がりましたよ。

おはようございます。12月7日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴♪ 風は穏やかですよ。
雲が出ていないので、今朝は放射冷却で ちと冷えましたね(- -;)
でもチビ達は元気いっぱいにパトロールへ出撃していきました。
今年、初めて『暖パン』なるモノをカミさんが買ってくれました(^o^)v
いや~~ぬくぬくですなっ♪こら~~今年の冬はGパンははかないかもっ。
今から この調子では、冬本番は どうするんかい?
っと考えてしまいますが、着ぶくれに努めることにしましょうかね??
そうそう 掲示板へは、ラブのワンコさん達への呼びかけがカキコされていますよ。
ラブ オンリーのオフ会への 案内ですね。
5.6頭揃うだけでも、スゴイ迫力のあるラブ・・楽しみですよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。日だまりは今日も ポカポカとしています。
SOLで一番暖かいところに 椅子を1脚置きました。
どうぞ ポカポカとひなたぼっこしてくださいね(^ ^)
ってことで 本日も SOL オープンでっせ~~♪

日だまりをパトロール中の店長(太陽)です。

もちのろんで丁稚(テラ)もですよ。

今日もたくさんの笑顔がみられるといいですね。