SOLブログ

ちょっと薄曇りでしょうか?でも穏やかな朝となっています(^ ^)

今朝もマジメにパトロール。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は日なたぼっこですよ。

今日もいい感じのフリーエリアです。

おはようございます。12月8日 日曜日、朝のSOL情報です。
高菜へ経町の現在の天気は 薄曇り。柔らかな日射しが降り注いでいます。
今日は、『青太』ですね。もうスタートしたのかな?
マラソンには ちょうどいい位の状態ですね(^ ^)
みなさん、がんばって完走目指してください♪
今朝は、フリーエリアのSOL梅、また1輪咲いていました。
どこよりも早く満開を迎えるSOL梅、この冬もファミリーの目を愉しませて
くれることでせうね?(^ ^)
カミさんは、朝のパトロール終了後から、いろいろなメンテをしてくれています。
竹箒握りしめて、あっちこっち掃いたりしてますなっ。
せっかく遊びに来てくれるのですからね♪少しでも気持ちよく
SOLでの時間を過ごしてもらいたい!の気持ちが よ~く解ります。
さてさてアクセスカウンター、気がつけば262900を超えてきましたよ。
今日中にも次のキリ番、263000番に到達でしょうか?
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、ゲットのご報告
SOLパパは、とても すごく てげに楽しみにしていますよ~~~
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいましまし~~~♪
ってことで、本日も SOL オープンでっす。

この冬2輪目のSOL梅です。

今朝も SOLの一番暖かいところに椅子を1脚。

今日も たくさんのご来場、お待ちしていますよ(^o^)