SOLブログ

今日も流れは読めませんね~午後の3時を回ってからがピークでしたっ。

今日の一番乗り きなこちゃん。ポチッと あんこちゃんも写っています。

はるくんと心くんも午前中でした。

おひさ~!のハナちゃんも午前中でしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲がちょびっと出ていますね。やがて半月になろうかという月が
キレイに見えていますよ(^ ^)
今日は日中、ちびっと雲が出ていて、昨日ほどの暖かさではなかったです。
でも そこそこに過ごしやすかった一日でしたね(^ ^)
今日は『青太』でしたが、かなり賑わったことと思います。
出走されたファミリーさん、完走出来ましたか?(^ ^)
そのせいかな?午前中は、パラッパラのご来場ワンコさんでしたよ。
午後からも最初は パラパラでしたので、『こら~SOLは青太に負けたのかも~~』
っと思ってしまいましたとさっ(-。-;)
でも 今日も流れは読めまてんなっ。午後の3時くらいにイッキに集まってくれましたよ。
あっという間に車庫まで満車となりました(^o^)
そんな午後から、3頭の新規さんがSOLデビューしてくれました♪
ココちゃん、くまもんくん、ちゃまるくんです。
マイペーなコなどもいましたが、3頭共にグッドなSOLデビューでしたよ(^ ^)
今夜は グッスリとお休みでせうかね?ZZzzZZzz
ピークでは20頭以上のワンコさんが、フリーエリアでワラワラしていました。
今日もたくさんのファミリーの笑顔を見せてもらいましたよ♪
明日の天気予報、午後からの降水確率が、グーン!っと高くなっています。
降水量の予報からして、パラパラ程度の雨でしょうか?
少しぐらいの雨なら ん~~ガマンですなっ。
さてさて アクセスカウンター、先ほど293000番を突破していきました(^o^)/
掲示板へココアイチゴママさんからゲットのご報告カキコがありました。
早速のゲットのご報告カキコ、ありがとうございます。
明日からの月曜日に備えて、今夜は しっかりと体を休めてくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、有り難うございました。いい夢を☆☆

午後からの茶太郎くんです。

パンちゃんと くぅちゃん。大きさの違いが解りますね。

まるくんと てんくんビシッ!オスワリが決まっています。

3時くらいにイッキに集まってきましたよ。

新規さんのココちゃん、テオくんとご挨拶ですね。

おひさ~!のマロンくんです。

マーリーちゃんは連戦してくれましたよ。

こちらも新規さん、くまもんくんです。ちとビックリ?

マーリーパパさんの おやつタイム、イタグレーズ伸びてますっ。

エルちゃんも連戦でしたね。

モモちゃん、リードを外してもらうときの嬉しそうな顔です。

3頭目の新規さん、ちゃまろくんです。