SOLブログ

今日は、残念ながら午後からパラパラと落ち始めてしまいましたね(T T) でもこの雨は、恵みの雨と捉えられますよ(^ ^)

午前中のご来場 まるくん。この後トリミングでした。

明日、手術の てんくん、ファイット~!

午後からの躍動的なショーンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ降ってまふっ(T T) 今日は残念ながらラストまで持ちませんでしたよ。
でも うんと すごく てげに乾いていましたからね。
この雨は、恵みの雨と思えます(^ ^)
毎日のように散水はしていたのですが、やはり 雨に勝ることはないですね。
芝生やSOLの木々達は とても喜んでいることと思いますよ♪
今日は、天気予報も悪かったからかな?少ないご来場ワンコさんで
のんびりとした時間が流れました。
まずは午前中。まるくん てんくんでしたね。てんくんは明日 去勢手術です!
がんばれ~!抜糸が終わるまで RUNは おあずけでんなっ(-。-;)
SOLに来られるようになったら、その分 たっぷりとRUNしてくださいね♪
午後からは、時を同じようにして、みるくちゃん、イチゴちゃん、こりんごちゃん、
ライアンくん、ショーンくんと小次郎くんでしたね。
パラパラとし始めていたので、止み間を狙ってフリーエリアへと出撃でしたよ。
まともに降り出した後では、ゲストハウスでの語RUNへと突入でしたよ(^o^)/
3ファミリーさんは、ケーキセットを食しながら、楽しい会話が続いていました。
この後、雨は まともに降り続いたので、本日のご来場ワンコさん、
以上でござりますっ。
今年も残り3週間余りとなりました。お師匠さんも走るという『師走』です。
精神的に アセアセとなってしまう頃でもあります(- -;)
大きく深呼吸して、肩の力を そっと抜いてくださいね♪
一日一日が 確実に流れていくので、その一日の半分以上が 良かったらもう充分!!
ファミリーさん、がんばりましたっ♪(^o^)
こらいかん!っと思ったら、ぜひにワンコさんと息抜きに来てください。
ゆっくりと日なたぼっこをするだけでも心もポカポカとなりますよ。
そしてSOLパパとママとの会話も楽しんでお帰りくださいましまし~~♪
明日は しっかりと天気、回復のようです。両エリアもしっかりと水をもらったので、
いい状態でRUN出来ることと思います。
明後日は定休日となっていますので、その分までRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

小次郎くん、浮いてるのが解りますか?

みるく家の最初のファミリー、みるくちゃんです。

2番目のファミリー、いちごちゃんです。

ゴメン!ちとブレました。3番目のファミリー、こりんごちゃんです。

そして4番目のファミリー、ライアンくんです。

語RUN中の みるくちゃんです。

フリーエリアでの ショーンくんと小次郎くんです

ゲストハウスの一角を占領し始めたブツです。

クリスマスに向けて、リースも飾りました。