SOLブログ

今日も午後からは賑やかな時間でしたよ(^o^) 明日は定休日となっておりもす~m(_ _)m

午前中、第1ラウンドの あんこちゃんです。

きなこちゃん、はるくん、心くんのスリーショットですよ。

こちらは ひなちゃんとモモちゃん。仲良しこよしですなっ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がキレイに取れていますね。ちょうどの半月が
かなり明るいですよ(^ ^)
風がない分、体感的には そこまでの冷え込みは感じないですよ。
サブいっちゃ~サブいのですがね(- -)
今日は 午前中には昨夜からの風が残っていたので、
ヒョエ~!とサブく感じてしまいました。でも午後からは まんずまんずの
陽気になってくれましたよ(^ ^)
そんな午前中、きなこちゃん、あんこちゃんからのスタートでしたね。
続いて はるくん、心くんでしたよ。4人とも上手に遊んでいました。
きなこちゃんと あんこちゃんは第1ラウンドね。
この後に、ひなちゃんとモモちゃんでしたよ。ランチを挟んでの
スティをしてくれました(^ ^)
お昼前には、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。
陸ファミリーも第1ラウンドね♪
午後からは、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでしたよ。
午前中からのシバーズとも仲良く遊んでいました(^ ^)
続いてもんちゃん、ネネちゃん、マーくん、ショーンくん、小太郎くん、ダンくんでした。
今日も賑やかな午後からのSOLでしたよ。
夕方前には てつろうくん、ギンくん、第2ラウンドの陸ファミリー、
きなこちゃん、あんこちゃん。
暗くなってからは、ビーチくんが今日の〆に来てくれましたよ(^ ^)
明日は 定休日となっていますm(_ _)m 出来る範囲でのメンテですなっ。
明後日から週末にかけても 天気はよろしいようですので、少しでも気持ちよく
SOLで過ごせるように!がむばりまっせ~~(^o^)
いよいよ 今週末の土、日、『SOLフリマ』を行いますよ♪
前日まで、ブツは受け付けますので、お忘れなきようにお願いします。
たんと いい品をゲットしちゃってくださいね♪
あ、開始時間は、両日とも午前10時となります。よろしこ~~~♪
フリマを楽しんだ後には、たっぷりとRUNも楽しんでくださいね(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後より参戦のショーンくんです。

レオンくんは後ろ姿ね。

こちらはクレアちゃんですよ。

こちらはダンくんです。

イタグレーズと もんちゃんです。

残念!飛行犬もんちゃん、ボケましたっ(- -;)

午後からの賑やかなフリーエリアです。

マーくんも午後からの参戦でしたよ。

第2ラウンドの陸ファミリーです。

小太郎くんも午後からの参戦でした。

夕方前の てつろうくんです。

陸ファミリーの海星ちゃんと星空くんです。