SOLブログ

今日は日中、風も穏やかでしたね♪SOLの日なたは ぬっくぬくでしたよ(^o^)

午前中にご来場のチョコくんです。

今日の新規さん、結(ゆい)ちゃんです。

午後からのマーリーちゃんです。後ほど再登場してもらいます。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲は ほとんど出ていませんね。かなり膨らんだ月と
☆が とても良く見えています。でも空気は冷えヒエ~!ですよ(><)
今朝は やはり放射冷却現象で かなり冷え込みました。
でも日中は 風も穏やかで、かなり暖かく感じられましたよ(^ ^)
そんな午前中、ほのかちゃんからのスタートでした。
続いて チョコくん。そして新規さんの結(ゆい)ちゃんがSOLデビューしてくれました♪
平日の午前中ですので、ちと寂しいかな~?っと思っていたのですが、
ノーリードの楽しさを存分に味わってくれましたよ(^o^)
午後からは、マーリーちゃんからのスタートでしたね。続いて てんくん。
エリザベスカラーが ちと痛々しいですな(><)でも本犬はさほど気にしてなかったですよ♪
この後にクレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくん、アルちゃん、
すみれちゃん、らんくんでした。最初は分かれてRUNしていたのですが、
一緒になってみると~~・・バッチシ!上手に遊んでいました(^o^)/
この後にダンくん。そして もんちゃん、ネネちゃん、マーくん。
夕方前には てつろんくんとギンくんでしたね。この辺りから気温がグンっと下がりますね。
暗くなってからは、きなこちゃん、あんこちゃん、ビーチくん。
そして第2ラウンドでチョコくんが今日の〆をしてくれました。
今から先は、午後の早くからのご来場が、ポカポカと暖かくてよろしいようですよ(^ ^)
夕方からのRUNでは『ホッカイロ』なんかがあるといいですね♪
もう少しすると、この寒さにも体がなれてくれることでしょう。
それまでは着ぶくれでの対応を心に誓うSOLパパですよっ。
明日の朝も ちと冷えそうです。でも日中は 穏やかな陽気になってくれそうです。
気になっていた傘マークも消えましたので、明日も朝からしっかとセットでんなっ。
明日も楽しい時間をSOLで過ごして下さいね~~~(^ ^)
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

エリザベスカラーでのご来場、てんくんです。

元気いっぱいのレオンくんとテオくんです。

アルちゃんも午後からの参戦でした。

こちらはアシュリちゃんですよ。

らんくんも上手にイタグレーズと接していました。

そして すみれちゃん。マーリーちゃんと並んでパチリですよ。

これは珍しいダンくんのRUNです。

正面からのマーくん。カッチヨいいですね。

もんちゃんのテコテコ走りです。

午後からの賑やかなフリーエリアです。

夕方前のてつろうくんと

ギンくんですよ。