SOLブログ

今夜もシバれてますね~(><)明日の午前10時、SOLフリマスタートですだじぇじぇじぇ~~~(^o^)/

今日の一番乗り、チョコくんです。

ももちゃんは、RUNの後にシャンプーでしたね。

午後からのご来場、ショーンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も 雲は出ていませんよ。今夜もキレイな☆空です。
今夜は 冷たい風が吹いていますね(><)
今日は午後から ちと風が出てしまいまして(- -;)ちと肌寒かったです。
でも風の当たらない縦板の日だまりは、結構暖かかったですよ♪
そんな午前中、今日はチョコくんからのスタートでしたね。
この後にももちゃんでした。RUNの後にはシャンプーで、
サッパリとなってのお帰りでしたよ(^ ^)
午後からはショーンくんと小次郎くんからでしたね。
続いて もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでしたよ。
この後にダンくん、クレアちゃん、レオンくん、アシュリちゃん、テオくんでした。
続いて ピクくんでしたね。イタグレーズと上手に遊んでいましたよ(^ ^)
夕方前には ちゃまろくん、続いて てつろうくん、ギンくんでした。
暗くなる頃には、ロールくんが今日の〆にやって来てくれましたよ。
とても楽しそうにRUNするロールくんが印象的でした♪
写真は 暗くなってしまい撮れませんでした(-。-;)
いよいよ明日、『SOLフリマ』の初日です。開始は午前10時となっていますよ。
『あなたのもったいない!が地球を救う♪』の呼びかけに、たくさんブツが集まりました♪
ワンコ服なんかは100円からですよ~~(^o^)
あと、人用の入浴剤や 人用もろもろは 無料!というブツもありんすっ。
たくさんご購入予定のファミリーさん、できれば 袋を持参で参戦してくださると
とても すごく てげに助かります♪そこんとこ よろしこ~~m(_ _)m
明日の朝は 冷えるようですが、日中は 今日ほどの風は吹かないようです。
SOLフリマをご堪能した後には、ぜひにRUNで日なたぼっこしながら
楽しい時間を過ごして下さいね。
たくさんのファミリーの参戦、お待ちしていますよ~~(^o^)/
本日も SOLへのご来場、ありがとうございました。
暖かくして おやすみくださいませませ~~~☆☆

もちのろんで、小次郎くんも参戦ですよ。

ちと影に入っちゃったけど、ネネちゃんです。

こちらももちのろんで もんちゃんも参戦ですよ。

午後からのご来場、テオくんです。

今日も元気なイタグレーズでした♪

午後の日射しをいっぱい浴びるレオンくんです。

こちらはダンくんです。

夕方前、ピクくんですよ。

イタグレーズと上手に遊んでいました。

夕方のご来場、ちゃまろくんです。

小型犬エリアのマーくんですよ。

夕方のご来場、ギンくんです。